2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VIRONが手がける食パンのお店ですって。 CENTRE THE BAKERY (セントル ザ・ベーカリー) http://pansta.jp/shop/13550/ 銀座ですか… いいところにできました。

つるかめ助産院 (集英社文庫)作者: 小川糸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/06/26メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る途中まではかなり面白かったのに… さいごのジェットコースターな感じにちょっとびっくり。 でも、子供を…

なんと相手の方が月曜日にお休みをいただけるとのこと。 えっ!じゃあ、どこかに出かけなくちゃ! ということで、相手の方のかつての希望だった 京都に行くことに。 かなり強硬手段の二泊三日!やった〜♪ っていっても時間がない。 すぐに京都情報収集しなく…

友達が女の双子ちゃんを出産し、東京にいるとのことなので 身軽な私が会いに行くことに… 場所が、スカイツリーの近くでした。 8ヶ月の双子の赤ちゃん。 とてもかわいく、とても大変そうだったけど それもきっと思い出となっていくのだろうね。 一人でも十分…

ぶらりっと。

初バス旅行に行く♪ お母さんと日帰りバスツアーに参加してみました。 場所は軽井沢方面です。 一番の目的は サクランボ狩り!! 以前に行ったことがあるのですが サクランボは高価な品物なので♪ たんまり食べて、実も大きく食べごたえがありました。 それで…

この野菜はコリンキーと言います☆ 一昨年の夏、いつもお世話になっているお宿の山喜さんでいただいてから 相手の方が虜になてしまったお野菜です。 生で食べられるカボチャの種類なのですが 那須の直売所なんかでも売ってますし、去年の夏に行った越後でも売…

日曜日は友人の出産祝いを買いにTOKYOへ。 前日のお仕事等もあってか 足がつる…(両足) 体が重くなってきてつい、声がでてしまう。 もっともっとおっきくなるのにな… 目的の銀座マリメッコ。 素敵な出産祝いを購入、箱とか袋とかかわええの。 銀座方面でお…

先週のど平日2日を使って旅行に行ってきました。 平日に旅行ってうれしいですよね。 どこもかしかも空いているし。 私は休みに入ってしまったので年中暇なのですが。 趣味の合う友人がわざわざお休みをとってくれたので ここは旅に出かけましょう♪というこ…

いちにちいちにち

あっという間に一日一日が過ぎて行く。 ここ最近、蕁麻疹に悩まされていて痒くて仕方ない。 妊娠中によくある事ではあるのらしいのだけれど、できるだけ、薬は飲みたくなく。 蕁麻疹に効くて言われるハーブティーを飲んでいるのだが、あまり症状はかんばしく…

産休生活、四日目。 板についてきました。 最初の方は、やることがいっぱいあった。 掃除とか、片付けとか、買物とか、友達とランチとか。 その後が肝心なわけで… まぁ、毎日毎日、家にいて、ネットの住人になるのも悪くはない。友人は妊婦生活、ネットの麻…

ありがとう ありがとう ありがとう

私が仕事できたのは みなさんがいてくれたおかげです。 みなさんに挨拶をして みなさんからお疲れ様とプレゼントとお花をいただいた。 辛いとき、大変だったときも乗り越えて、楽しいこともたくさんあった。 私は、今の職場で、一番偉い立場だったけど、わた…