2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週から引っ越しウィーク突入です。 ちょっとネットから姿を消したりするかもしれませんが 生きてます!!

大好き 一保堂が 丸の内にできたとさ。 オサレだね。 ひといきここでお茶が飲みたいね… 丸の内 京都のお店が結構あるある 都路里 イノダほほ…いいねいいねいいね

先日、実家にて忘年会がてらの飲み会がありました。 おいしいごはんをたらふく食べて くだらない話をして 笑うかけがえのない時間は あっという間なのでした。新しい家族が増えるということ それは 自分の事を思ってくれる人が増えるということ

ほこりまみれ

サンタさんっているのですか? の問いに すてきな答えを聞きました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目に見えないもの”を信じると言うこと これは、サンタクロースに限らず 色んなことに言えるのではないでしょうか? 子供に”夢”を与え”信じる…

なんとか引っ越しの手配はつけて。 あとはリサイクル家電の手配をつけて。 引っ越しの荷物をまとめなきゃいけない。 12月ってなんだかそわそわする月なのに それにわをかけて引っ越しなんてするんだから ぎゃ〜って感じ。 職場では楽しみなお正月休みより…

引っ越しする前に なんとか年賀状を印刷。 まず、年賀状が足りない。 おかしいな… そっか。 職場が変わったということは それだけ知り合いも増えるということなのね。 年賀状、いろんな種類のものを1枚ずつ印刷するので すっごくすっごく時間がかかる。 で…

ちっさいのはちっさいなりに ちっさく生きている 私もちっさいなりに ちっさく生きているのだ