2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の読書は ちょこっとファンタジーです。コンビニたそがれ堂 奇跡の招待状 (ポプラ文庫ピュアフル)作者: 村山早紀,こより出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/01/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見るはじめま…

春。 あったかい。 ちょっと寒い。 ちょっと苦手。 先日、久々にライブに行きました。 ロッキンジャパンもちゃんと開催されるらしくて うれしくなっちゃいました。 夏の風物詩。 やっぱ、夏フェスです。 祭りです。ライブに行くと、音楽がたのしくなっちゃい…

春です。

気がついたら もうゴールデンウィークに… あれあれ。

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (109件) を見るたまたまブックオフで格安で見つけたので購入。 ただ、芸能人の本だし というちょっとした…

今日は久々にお台場に行きました。 エステの予約があったので それまでの暇つぶし。 なんとなく人の数も少なくって お店もちょっとお休みで寂しい限り。 相手の方とお台場と言えばビーナスフォーとというかsousouだよね…ということで sousouへ向かいました。…

春の休みの使い方。

桜の下を 行きましょう 同じスピードで

桜ももう終わりです。[%7C%7C%7C]

今日はお休みだったので あったかいし 気温も上昇 車でぶぶぶんっとお出かけです。 さすがに県内一周は無理ですので 半分くらい ちょこっとお出かけ。今日は千葉めぐり。 写真をとりつつ 買い物しつつ。買い物メモ。ToNeGaWa Coffeehttp://www.beans-shop.co…

気になる。行きたい。安房暮らし研究所 http://blog.nanairo.me/すてきな雑貨屋さんです。おんじゅくフロンティアマーケット 「牛舎8号」http://www.farmr-o.sakura.ne.jp/ 産直の卵とかあったらおいしそう!909by六本木美容室 http://www.roppongibiyou…

旅。

あったかい光 こぼれた光を すくう

友人たちにベビーラッシュ ベビーが産まれれば お祝いを送らなければ!! 楽天って便利ですね〜 送料も含めておくってくれます。 自分も欲しいものを送るようにしています。 [rakuten:matsucame:10026673:detail] ベビーちゃんのご飯作りに。

wii fit の小言に負けないように 毎日できないけれども がんばるっす。 足下ふらついてます なんて言葉に負けない!!

本を読む。散歩に行く。お茶を飲む。パンを買う。 したいことたくさん。 少しずつ仕事がだんだん終わるのが遅くなって 帰って来るのも遅くなって 一緒の方にご飯を作ってもらう機会が増えて来ている。 ご飯、作りたいのにな… 仕事もしていると難しいです。 …

みつばちトートも

大好きなコーヒー。 最近、カフェインが体に受け付けないのか たくさん飲み過ぎるとおなかが痛くなっちゃうので 大切に一杯を おいしくいただいています。 カフェインレスがね…パンチが足りなくて… デカフェを導入しようか検討中。カフェインがない訳ではな…

日頃の休みが用事で埋まってしまうけれども 貴重な休みに 一人遊びの計画を立てる。 ゆっくりのんびり房総の旅。考えるのも楽しみの一つ。

あったかいと寒いを 繰り返して 季節がめぐる

今日はあったかい日でした。 春が気がついたらきていました。千葉は全然桜が咲いていません。 3月に予想した桜前線。 東京はぴったしでした。 桜。日本らしいです。上野はぱんださんが来ています。 ですので上野公園も人がたくさんです。今日は谷根千方面に…

さくら。さく。

あなたに あしたが おとずれますように