2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲いてます。 いつも、春に思うこと。 桜をおっかけて 写真を撮っていたなぁ。 あの頃より カメラもどんどん進化して 一眼レフも、小さくなって と、いうか小さな子供がいたら 携帯カメラがほとんどで。 でも、今年も桜を見れたなぁ。 ここ数年の生活の…

ようやくあったかくなってきて 外で遊ばせる日も楽になってきた。 今度、ひろーい公園に行く予定。 そこで、今まで使っていたマザーズバックは ショルダータイプだったのですが リュックを買ってみようと。 いろいろ考えて ここは流行りに乗ってしまったー …

昨日、職場が同じで お子の学年も同じ友の家に遊びに行きました。 やっぱり、半年違うとまだまだ差を感じます。 少し先が見えたような。 車大好き少年。 うちのお子は…どうやら車や電車に興味なし。 何となく動物に興味があるような… 早く、動物園に連れて行…

この3月。 普通の専業主婦はなんてことない日常なのですが 周りの友人たちが4月からの仕事復帰に備えています。 ゆえに、今しか遊べないよーとお誘いがかかるかかる。 嬉しいことなのですが、少しさびしい。 お子の同級生が、たまたまたくさんいて 遊ぶ友達…

あっという間に3月。 しかも、今日はひな祭り。 うちは息子殿なので、私のひな祭り。 と、言っても何をするわけでもないけれど。 ようやく、ようやく、母乳マッサージの先生に 卒業を言い渡されました。 おっぱいをあげなくても、きちんとケアしておかないと…