2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう、買いました。 ハードディスクレコーダー。 ちょいと、足が出てしまったけど。 これで、録画をDVDに焼いて たまってる録画を減らしーの 車の中でお子が見るアンパンマンもたんまり。 遠出が楽しみ♫ 土曜日に鴨川シーワールドへ。 車で1時間半の旅。…

この間、相手の方が神奈川に行く機会があるので いつものパンを買ってきてもらった。 徳太朗 相手の方の実家の近くにある。 近くにこんな素敵なパン屋があるなんて… 今回は角食を。 6枚切りのパンを一人で食べると一週間近くかかる。 最近は相手の方も朝にパ…

昨日、一歳半の健康診断に行きました。 ついでに予防接種も。 ようやく、予防接種もひと段落。 受けられる限りの予防接種を受けたので かなりの量と金額(苦笑) ま、仕方ない。 それにしても、一度に5本とか受けさせた時もあるので 大変だったなぁ。 それに…

よく買い物にいく場所の中に ドンキホーテがあります。 うちから近いドンキホーテは 駐車場が広くて土日でも余裕で停められ 二階のおもちゃコーナーはアンパンマンが充実しており あんまりごちゃごちゃしていないので、子供が歩いても 物にぶつからず 一階は…

家のアパートの事情で NHKのBSのお金を払っています。 高いお金を払っているので 毎日毎日、アンパンマンを録画。 そして、 あまちゃんの再放送をしっかり観てます。 そしてー みたかったのが 小林賢太郎テレビやったー!!

今年のゴールデンウィーク。 がんばってます。 といっても、どこかに旅行に行ったりではなく 近場で遊んでるだけですが… 前半。 イチゴ狩り。 お子はイチゴが、だーいすき。 毎日毎日イチゴを食べている。 ここはイチゴがなっているところに連れて行きたい。…