2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークに家電が壊れる。 洗濯機も冷蔵庫も壊れた。 そろそろ、電子レンジが壊れると思っていた。 ゴールデンウィークの呪いから逃げるために 電子レンジを買おうかと思っていた矢先 オーブントースターが先に壊れた!! まだ5年くらいしか使って…

母の日にちなんで 上の子が幼稚園に要っている隙に 親子三世代の女子たちでおでかけ。 下の子は離乳食が始まってるのでゴハンをもって 買い物に行き、希望のものを購入。 今はやりの、マルシェとかマーケットみたいなの 結構好きなので、そのイベントでコー…

それは5月2日 上の子が創立記念日でお休み 相手の方も早々にゴールデンウィーク前に休みを頂きました いざ!ネズミさんの国へ! 下の子は初めて。 なんだかわけわからないようでしたが 上の子は来たことがあるなだけにかなりテンションも高く。 下の子がいる…

あったかくなってくると、外のイベントが多くなります。 外のイベントでは、ハンドメイドの商品や大好きなパンを売っているので めちゃくちゃ行きたいんですよね。 子供が小さいので、無理のない程度に。 今回は芝桜が咲いているところでのイベントというこ…