2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、寒いのでお風呂にゆっくり使って 特に肩こりがひどいので肩をマッサージしております。 そこで出てくるのが入浴剤。 発汗系の入浴剤を使うと体がいつまでもぽかぽかしていていいのですが こんなのあったらたのしいな。バスボムメーカー出版社/メーカー…

すてき女子のブログで ショウガ湯が体によいとのことで 私も冷えは本当に女子にとって大敵だと エステのお姉さんが言うので ショウガチューブを職場にも持って行ってみそ汁にいれてのんでいるのですが ショウガをお湯にとかしてポン酢をたらすとおいしいとの…

あんまりドラマとかみないのですが でかわんこにたくさんのブライスが飾ってあったので 久々に自分の子を出してみました。いろんなシチュエーションで写真が撮りたいのですが ブライスを持ってうろうろしていると かなり怪しいのです… せめてロリータ服でも…

眠り姫

夢見ることに 躊躇しないように 眠りにつく

丸の内をてくてく歩いていると… 一保堂が見えました。http://www.ippodo-tea.co.jp/marunouchi-tokyo/index.html京都のお店とは全く違って 丸の内オーラがでています。 中でお茶もいただけるのですが お茶をテイクアウトできるので 早速おねがいしました。 …

都内にでたので パンでも買うかと 久々にネットで徘徊。 気がつくといっぱいパン屋が増えててびっくり。 今、パンはかなり熱いのですか!? そこかしこに ドミニクサブロンです。 そりゃ、クロワッサンはおいしいですけど こんなにどこでも作っちゃって しか…

都内にでると そこら中で 冬物ファイナルセールだった。今年のバーゲンは 私の中で気がつかずにさっさと行ってしまったらしい。春物。早くあったかくなれ〜♪

バーゲンなんてららららら。

気がつくと 寒さから うまれる 命があった

寒いし、乾燥しているしで もうお肌が死ぬ!!お風呂からあがったらクリーム塗るなんて ニベアくらいしかなかった時代。 今じゃいいにおいのボディローションがたくさんありますね。最近お気に入りは [rakuten:kenkocom:11016952:detail] 非常にええにおいで…

最近、はてなダイアリーの女子がいい情報をたくさん持ってって ちゃくちゃくとチェックさせていただいております。 はてなダイアリーを使っている理由に かわええ女子がおおいということ。急いで買いに行ったのは UTかわええので速攻で買いに行きました。 今…

去年の年末あたりから 遊び友達が増えてうれしい。 この年になると友達が増えることって少ないのだけれども 何がうれしいかって 相手が夫婦で こちらの二人組を受け入れてくれるところです。 家族ぐるみの付き合いって なんだかいいですね。

今日は一人で一人ご飯なので そういう時は 栄養とかダイエットとか考えないで 食べたいものを食べて 飲みたいものをのむ。その結果が もらったワインと魚肉ソーセージ、マヨネーズてんこもり だとしても。

一人飲んだくれ土曜日/

引っ越ししてきて いろんな人から 引っ越しのお祝いや婚約のお祝いなど プレゼントをたくさんいただきました。 本当に本当にうれしくて ほっこりして 毎日、職場が遠くなって 家でやることが今までよりも増えて 疲れた体に染みます。

一人で一人の家に引っ越しをするのと まったく違う引っ越しで 話し合いが必要だったり お願いしたりお願いされたり そういう風にできているんですね。

生きてます。こんにちわ。年末から たくさんたくさんいろんな事がありました。 お家が変わることになって 引っ越しをしながら怒濤の年末をすごしました。 たくさんたくさん物を捨てました。 捨てても 変わらないことばっかりです。

新年、とっくにあけました、おめでとう。

小さくても 目の前にある おいしいものは わかるんだよ