2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このCMが好きなんです。 かなりかわいい…

ここ最近、暑くなって来たので家にかき氷機の導入の話が出ている… そこに梅酒をかける。 そりゃ、うまいっすよ。 ドンキホーテに行かなくちゃ♪

今日は待ちに待った祭りの日。 一年に1回のプライベートセール♪ ここに行きたくて指を加えて見ている友人がいることでしょう。 場所は九十九里浜。 プライベートセールは スガハラガラス http://www.sugahara.com/ 私の相手の方も非常に楽しみにしておりま…

どうもどうもおひさしぶりです。 あっというまに5月も終わりにさしかかってきております。 いろんな事があったので ぶつくさと吐き出し。金環日食について。 なんだか、もう忘れ去られたかのような出来事ですが… あんなに眼鏡も用意したのに… 私の住む町は…

だんだん夏へ。

あしたの 話を いつまでもしよう

今日は映画を見てきました。ポテチ http://potechi-movie.jp/ 千葉県でもかなり限りのある映画館 なんとしても!と意気込んで行きました。 伊坂幸太郎さんの映画は仙台が舞台なので 仙台に住んでいた私にとってはすべてがちかい。 最初のシーンの 勾当台公園…

実は 金環日食をすごく楽しみにしている… なんて相手の方に言ってみたら ぽかん… としていた。 このすごさ、伝わらなかった…金環日食パーフェクトガイド (SEIBIDO MOOK)作者: 沼澤茂美,脇屋奈々代出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2012/02/22メディア: …

去年から 母がもう一人増えました。 もう一人の母への ありがとうの気持ちをこめて 母の日限定で メッセージカードもつけてくれました。 イラストもすこぶるかわいい。 誰かに何かを送るということ それは 贈り物を考える素敵な時間を持てたということ。

昨日、母の日の前ということで 母たちを交えて飲み会をしました。 お酒を一緒に飲む たのしい時間をすごす。 そういう事が 大切なんです。母の日。 物より思い出で。

お母さん ありがとう

あなたがいたから わたしが います

おおおお 銀座にいくと限定のショップインショップ「mtストア」が期間限定で オープンだそうで。銀座店だけのテープも登場…気になる…

また相変わらず那須にお泊まりに行きました。 1年の間に3回も行くなんて… だってだってそれはそれは素敵な宿で それはそれはおいしいご飯が食べれるのですよ。 ご飯がおいしくっておいしくって また来たいとおもうのです。 ぜひぜひおすすめの宿 板室温泉 …

お久しぶりです。 あっという間に5月。 桜を追っかけて一ヶ月もたってしまったとは… 時間が流れるのが早すぎて 時間にのるというよりも 背中から押されている そんな感じがします。 だから地に足がついていない だからよく周りもみえていないのではないか… …

あっというまの休み

空を泳げれば どこまでも きっといける