2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日。 実家で… みんなでのんだくれながら ダウンタウンを見る予定です♪

阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 211回この商品を含むブログ (381件) を見る有川浩さんの作品はすごく好きで 今回の本は 胸がぎゅ〜っとなってしまいまして つい、電車の中で涙してしま…

友よりびっくりプレゼント。 タカラトミーの シャオというカメラをいただいてしまいました。 実は 欲しかったけれども だからといってぽ〜んとかえるような代物ではなく でも、すっごくすっごくいい感じなんで びっくりしちゃいました。プレゼントって うれ…

お正月休みから遊んだくれています。 すき焼き食べて たらくふくビールを飲んで カウントジャパンに行って もう、ずいぶん体力がなくなってしまって すぐに休憩しながら やっぱり ハムとビールははずせなくって 今日はあさから 親類とべたくちゃしゃべってみ…

ようこそ、新年♪

明日は なんだか 同じ日なのに 違う日で

久々にオレンジページを購入しました。 そばもうどんも好きなのですが とくにそばはバリエーションがない。 もちろんざるそばとかてんぷらそばで十分満足なのですが… いいこと書いてあったので ぜひやってみます♪

なんだか年末ってすごく買い物したくなります… お正月よりも。 しかも ご近所の マックスバリューで医薬品、健康食品、ペットフードが全品20%オフ という驚異的な出来事がありまして アミノコラーゲンを半年分ほど大量に買っておきました。 これで 当分は…

今年最後の日曜日。 ここ連日、仕事が忙しく、 ついでに 膀胱炎 も患ってしまった。 忙しいのにトイレが近くて でも 行くに行けなくて ちょこっとつらかったです。でも 残るところ あと 一日なんです。

明日が来年になるなんて 変な感じで でも 新しいことの はじまりはじまし

クリスマスが終わってしまえば 年末になり あっという間なんだけれども 楽しいこともたくさん待っている。 毎年 年が明けると仕事がすごくすごく苦しいくらいに忙しくなるのだけれども 今の職場はそんなことがないらしいのでうれしいのだけれども はなから忙…

クリスマスイブは私は休みだったので 漫画を読みまくって 初めて 三国無双をプレステ2でやってみて あんまりゲームが得意ではないのに 三国志のキャラが出て来て テンションがあがる。 間違いなく 周瑜 か 孔明 なのだが いろいろ使ってみる。 いま 親指が…

今回のクリスマスは平日なので クリスマス気分は 昨日の天皇誕生日になる。クリスマスプレゼントが今年はなしになって まあ それでもおいしいものでも食べましょうと♪ホルモンを食べにいく。 私の中でここずっと おいしいものは ホルモン焼き か もつ鍋か… …

メリークリスマス♪

聖なる夜に ふふふ 一人で パソコンに向かう そして 片手間聖☆おにいさん を読む

一度だけ韓国に行ったことがあります。 そのときにはまったもの。 韓国コスメ。これが非常にかわいい… その中でもプッシュなお店が や〜〜〜と日本に来ました。SKIN FOOD http://www.skinfood.co.jp/ だ〜〜〜〜かわいすぎます。 原宿に行きたいです♪

カレンダーを作った甲斐があったようで。 たくさんの人から メールが来て うれしいうれしい。 さて。 これはもう来年デジカメ買っちゃうか!!の 勢い♪ うしし。

冬はやっぱり鍋ですな。 去年から引き続き、、、カレー鍋もいいのですが 酒粕をどさっと入れてみそで味付け。 酒粕がすごく体が温まって たくさんのアミノ酸も入っているらしいので これは美容にいいのではないのでしょうか♪

先週は連日連夜、友達が遊びに来てくれた。 外で楽しく飲んだりするのもいいけれども せっかく一人暮らししているので うちでご飯たべながら うだうだとだべって お酒のんだりお茶のんだりスイーツ食べたり… そういう時間。 ゆっくり楽しみたいところ。

年末…あといくつ休みが残っているのか 何度も何度も数えている。週末はずっと仕事で 休みがなくて 次の休みにちょこっと掃除しなくちゃと。掃除をするためのグッズは買ってあるのに…

あれ…もう12月が…

気がつけば 日がすごく傾いているみたいに 冬の色が 濃くなっている

みつばちトートもゲットしてきました。 今回はちょこっと大きめで。 そろんなものをがっつがっつ入れたいです。 お店で おなじくはらロールの袋を持った女子がいて 手にしてたみつばちトートが同じ配色だったので ちょこっと笑いそうになっちゃいました。

日曜日は青山へちょこっと用事が。。。 午後から友達のお家に行く予定だったので まずまず…はらロールを購入。お店の周りでカットサイズを ぱくついているカップルが多くて非常においしそうでした♪はらロール http://haradonuts.jp/news/ ちなみに12月12…

ぽむぽむの実が ぽんぽん 降ってくる

喪中の友達に送るクリスマスカードをせっせと作りながら カレンダーを発送する準備をする。 やっぱり記念切手ですよね。 なんだか記念切手を貼ると特別な感じがします。 特にこの時期は クリスマス用のグリーティング切手が出ます。 これがなかなかかわいい…

昨日、ボーナスがでました♪ さっそく奨学金の口座にごそっといれて 来年の車検と3件ある結婚式用に寄せて…と。 あっという間ですね〜 夏まで遠い… 年末ジャンボ、買っちゃおうかな…忘れていた。 友の分、買っておいたカウントダウンジャパンのチケット代。…

あなたっか〜らメリクリスマス♪

そっと見える ほんの一瞬を とらえられるだろうか…

できた〜〜〜!!! 今年はなんとか 自主制作 カレンダー ができました♪ 毎年毎年、写真サイズのちいさめなカレンダーを作っては 知り合いに押し付けてまいりました。 去年は仕事がすごく忙しくて手につけられず… しらばっくれてたら 今年はないのか?という…

キリンより あたらしいドリンクが!! 午後の紅茶 ティースパークリングティーソーダにすごく執着しているのは おそらくディズニーランドのせいでしょう。 ディズニーランドで飲むことができる アップルティーソーダ。 これが非常に美味なんです。 アップル…

しわすっす。 急いで何か やらなきゃいけないことなんて あんまりないんだよ。ほとんどが。

来週の日曜日に 友達の新居に遊びにいく予定で。 午後からの予定なので これは午前中は自由時間だわ!! ということで 青山にある下着屋さんに行きボーナスも出ることだし 高級ボディメイク下着を購入し そのあと…どうしようっかな〜と思っていたところに 朗…

年賀状をかなり早急に作ったのですが 喪中の友達っていうのはやっぱりいるもので そういう友達に クリスマスカード を送ろうかな〜と 思案中。