2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お子にサンタさんがくれたもの。 それは インフルエンザ!! やられた… しかも、昨日、二回目のインフルエンザの予防接種を3780円も出して打ったのに。 でも、潜伏期間があるから昨日の病院は関係なし。 しかもかかりつけの病院は木曜日で休み。 初めて行っ…

お父さんの友達から送られて来ました。 栃木出身。 栃木の苺は有名ですよね。 これは最近の新種 スカイベリーです。 あまーい!汁だく!! フルーツの中では苺が上位で好きですな。 千葉も苺、作ってるんですよ。 我が実家の町では 黒苺 っつうのがあるらし…

この間、スーパーに行ったらこんなものが。楽天最安を目指します!キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ 500mlペットボトル(24本入り1...価格:1,944円(税込、送料別)これはこれは、ディズニーさんに行くと 必ず飲んでいた アップルティーソーダ!! 大…

土曜日にコストコに行ってきました。 コストコってついつい買ってしまってそれが結構いい値段になるので あまり頻繁に行かないようにしているのですが コストコで欲しいものはやはりコストコに行かねば… 今回はボーナス前にもかかわらずビックなお買い物 そ…

つい先週末。 仙台に結婚式に行ってきたどー! お子を留守番させるのにちょっとドキドキしつつも 行ってしまえば、もうしょうがない! 久々に電車にも新幹線にも乗りました。 大学の友人の結婚式だったのだけれど たくさん、大学の友人達を呼んでくれていて …