2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚沼産こしひかりって 本当にすごくすごくおいしかった 毎回ご飯をおかわりし 堪能してきました。 もうすぐ 新米の季節。お泊まりしたお宿もとても素敵で ご飯もおいしかったです。 HATAGO 井仙 http://hatago-isen.jp/ ぜひ おすすめの宿

夏もずいぶん残暑な暑さに変わってきましたね。 私は夏の思い出作りに奮闘しています。そして、とても楽しみにしていた 大地の芸術祭の里 http://www.echigo-tsumari.jp/行ってきました。アート満載!! 初めて行く越後湯沢。 とても田舎なんだけれども とて…

アートな旅☆

何を考えているの? 私が見えるものと 同じかな?

もうすぐもうすぐ たのしみが もうすぐやってきます。OZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2012/08/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るアートな旅に行っちゃう 準備をち…

お盆休みです。相手の方の実家にちょこっと 顔を出した程度で それ以外は ぐでぐでと休んでいます。 久々に 今日は何をしようかな…と考えて だいたいちょこっと外にでて 座りごこちのよいカフェで ぐでぐでと 水滸伝を読んでいる ただ、それだけです。観たい…

気がつけば 夏が 通り過ぎようとしている

とうとう手に入れましたよ。 [rakuten:st-toremu:10008657:detail] かき氷機♪ 見た目がかわいいのですが… 作る方が非常にたいへん…デイリーユースではないのかもしれません。 ただ、見た目がかわいい。 たまにはそういうものもいいか!もちろんかき氷のたれ…

最近、夜の10時くらいから12時くらいまで クーラーをひんやりきかせた寝室でごろごろと 読書をしています。 かなり勤勉。 なにをそんなに熱心によんでいるのかといえば 水滸伝集英社文庫 水滸伝BOX作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04…

平日休みの今日。 夜は仲良し友達とご飯を東京で食べる予定です。 なので昼は一人東京観光の予定です。 その前に、洗濯機を4回もぐるぐるどかーんとまわして シーツもおしゃれ儀もじゃぶじゃぶ洗いました。 掃除機もかけたしトイレと洗面所とお風呂も掃除し…

まあまあ! 8月に入ってしまいました。 早い…でもちゃんと夏を感じよう! いつも、そう思っています…今週はロッキンジャパン♪ 本当は金曜日とかも行きたかったのですが… 日曜日のみの参戦です。 毎年、今年が最後かもしれないと思いながら 思い切りハムたべ…

2012年 夏。

最果ての 向こうに 行こう