2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が急にお土産をもってうちに着ました。 そういうのってなんだかうれしいものなんです。 お土産を買うときに私をおもいだしてくれたこと。 きっと私ならこれをあげたら喜ぶのでは!という思い。 とってもとっても素敵な瓶に入ったおいしそうなケチャップ…

らーめんずプレオーダー 落選なり… ううう…わざわざ仙台にまで行く気、上等だったのに…らーめんず人気、おそるべし。 行きたいよ〜仁さん…賢太郎さん…会いたいです… よし、お願い事のときは一番にそれをお願いしよう! ほんと、いけるとおもったのにな…悲しいで…

きました。 new car これから長い付き合いになるかとおもいますが末永くよろしくおねがいいたします♪ 性能のよさにびっくりです。 ちゃんと使いこなせるのかな… 音響が非常によろしいので 実家からの帰り道に爆音で筋肉少女帯を聞いてたら楽しかった。

ユニクロのUTをたまにチェックしているのですがまたかわいいコラボがでます。 かわいい〜♪ 原宿、遠いしな…ぽちっとか…

あまりの乾燥で顔がばきばきで背中がかゆいです。 もう、ジョンソン&ジョンソンのボディーローションシリーズが 気がついたら全部集めてました。 気分でつかいわけております。 すこぶる外国な匂いがします。 たまに 「柔軟材かえた?」 といわれますが柔軟…

仕事場の同僚さんが 私の愛車、豆腐のことで 「新しい車いつくるの〜??大豆は廃車でしょ?」 と、言いました。 「大豆じゃな〜い!!豆腐だよ!」 といったら 「主原料は一緒でしょ?」 といわれました。主原料が一緒というよりかは豆腐の主原料が大豆なん…

最近、いい本に当たる。 なんだか今の気分にすこぶるぴったり。 ややゆったりで、ほんとにありそうななさそうな そんなゆらゆらした感じの本。 思いのほか本に引き込まれて、普段は休憩時間にしか読まない本なのに 家に帰ってまで読んでいた。 またこの作者…

君にお別れを言うときがきた。 君と最後の時間を作るために。初めて君が僕のところに来てくれたとき。 僕は君に かわいいね と言った。 かわいいなんて言うな と訴えるように男らしい。君は僕を守ることはしない。 ただ一緒にいるだけ。ピンチの時も たのし…

you & I

独り言。

母 啓子 が新しい化粧品に手を出しました。 久々にあった友達がすごくきれいになったからといって 紹介してもらったそうで。トリニティー http://www.trinityline.com/ 私、個人的にはオールインワンはあまり得意でないです。 化粧水、乳液、美容液がこれひ…

100均で 鉄の輪っかを買いました。 なにに? 鉄分補給のためです。 やかんに入れてお湯を沸かすだけ。 鉄はさびやすいので気をつけなくちゃいけないけれども 水がすこぶるまろやかになります。 ただし、紅茶を入れると黒くなる。 これをはじめてやらかし…

昨日、安い万歩計を買いました。 仕事場ですごく疲れているとき、一体全体私はどれだけ歩いているのか、ここで証明できるでしょう♪ 土曜日、きっとハイパー忙しいとおもうので実験です。ちなみに、後輩の買った万歩計はすごくアスリートな万歩計でして3歩以…

そういうブームはしっかりのっかること。 基本。 今年も京都へ行こうとおもう。 毎年行っているとわが町ずらして歩けるし、 もちろん、どっち方面に何があるかもわかってくる。 そうすると京都へ行っても買い物に目がくらんだり、写真も同じようになってくる…

去年の冬は ルピシアのお茶でクッキーという名のお茶にはまった。 このクッキーを牛乳で煮出して程よい甘さに整えると すこぶるうまい。 しかし、今年はというと。 緑茶です。 もう、家に帰ってきて 速攻でお湯沸かして 伊豆に行ったときにかった ぐり茶[rak…

マルコの夢作者: 栗田有起出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見るよく、本を借りるとき、図書館の本にあらすじなんて書いてないから よかった本の後ろにお勧め的なことが書いてあって…

友達が今日の朝、子供を産みました。 最近、よく、子供を産んだばっかりだというのに 普通に写メでほやほやの赤ちゃんを送ってくる。 そんな余力があるのか〜!!! と、ちょこっとびっくり。 素敵な出産祝いをあげたいところ。 本当にお疲れ様でした♪

苺を1日で2パックも食べてしまった。 これなら ストロベリーハンティングも 勝ち組になれる!

今日は車購入のため、銀行に行って送金を。 最近はオレオレ詐欺などの影響で非常に厳しいらしいので 銀行の口座から直接相手の口座へ振り込むことにして いざ、銀行へ。案内係の人に捕まる。 「今日はどういった用件ですか?」 と。私は 「大きなお金を送金する…

今日は後輩の誕生日。 24歳。わか〜い♪ そういえば、この間 失礼ですがお歳はいくつですか? ときかれました。 歳を聞くのが失礼な歳頃なのでしょうか。 なんてへりくつ言ってみたり。

明日、おっきな買い物の代金を送金する。 あまりに大金なので銀行に行くのも緊張します。 一括で買ってしまったので仕方ない。 うううう。どきどき。

仕事場の方が 一名 移動 になりました。 しかし、代わりの人が来る話がない… って!! 2月3月繁忙期で 身も心も ぼろぼろになるのに… それに加えて一人足りないなんて…おわった… きっとすさまじい残業がまっちょる。 うへ〜〜

本日、同僚が 間近 という感じを変換するのに マジか! と変わっていて困っていた… 根本的に読み方間違っていまっせ。

エレ片のポッドキャストは聴きすぎていてリピートしても飽きてきたので 新しいポッドキャストを導入。 バナナマンのバナナムーン これもなかなか面白いです♪その中で 運気を上げる 簡単な事を紹介していたので 私も実践しようとおもう。1.玄関の入り口に何でもい…

最近はまっておるもの。電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)作者: 宮村優子,本田雄,磯光雄出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04メディア: 新書購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (135件) を見るいはやは長編ものにまたもや手を出してし…

さて。 とうとう、おっきな買い物第一弾。 車です。といっても去年の夏から探していましたから。 半年がかりです。 中古車で探すとなると 本当に大変なんですよね。 色とか状態とか。 今までいくつか車体を見にいったけれども なかなか気に入るものがなくて……

友達の出産祝い 困ったもんだ。

ロフトに行くとやっぱりすごく時間がかかってしまって ものめずらしいものを手にしては ヲヲヲヲ… となっています。ほしかったものを購入 [rakuten:esupply:1524026:detail] 一人暮らしをしていると ダイレクトメールなどなど個人情報が書いてあるものを捨てる機…

昨日は、友だちと久々に飲む機会でして またいつものごとく もつ鍋! と調子よく帰ってきました。 案の定…食べすぎ(飲みすぎではないのです)でおなかがパニック状態。 うううう。おなかいたい… この時期 おなかの風邪もはやっているので 風邪か!? とおも…

最近、せんべいブームがまだ続いております。 基本的に私はマイブームにどっぷりつかりやすいタイプです。 お土産はおいしいせんべいをいただきたい。

昨年末から 買わなきゃ買わなきゃとおもっている 大型の買い物たち。 そろそろ重い腰を上げてどど〜んと買ってしまいましょうか。 実はいいめぐりあわせがあって。 きっとこれなんじゃないか!というめぐり合わせでして。 私は基本的に第一印象でびびびっと…