soushichou2009-01-07

昨年末から
買わなきゃ買わなきゃとおもっている
大型の買い物たち。
そろそろ重い腰を上げてどど〜んと買ってしまいましょうか。
実はいいめぐりあわせがあって。
きっとこれなんじゃないか!というめぐり合わせでして。
私は基本的に第一印象でびびびっとくるものを買うほうでして。
いいな〜とはおもうのだけれどもでもなんかしっくりこない!とりあえず買うか…ということはなくたいてい買わない。
そのくせ。これすっごくいい!!!とおもったものを2個かったりする。

なぜかって。
買って後悔することってあるとおもうのですが
買ったことを後悔するのではなく
もっと買わなかったことを後悔するのが私の中では悔しさが上なのです。

第一印象大切です。
よ〜し。今年はお金いっぱい使うぞ!