2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1月から行っていた ハローワーク。 ようやく受給満了しました。 お母さんに仕事を休みを取ってもらい お子を見てもらいました。 ご機嫌に遊んで待っていてくれました。 お子が生まれる前、ぎっちり、マックスで働いていたので 結構たくさんお金をいただけた…

きっとお子を持つ人なら 本好きになってほしいと思うだろう。 どんな育児本にも本はいい、と言っている。 絵本は結構高い。 お子が生まれた時 いろんな人からお祝いをいただいた。 その中の人に ほしいものはなに? と、ありがたいお言葉をいただいた。 その…

よく、スーパーでお子のためにパンを買います。 たまに自分用にもパンを買います。 めっきり、パン屋さんに行けなくなってしまいました。 超熟の5枚切りが大好きなのですが今日、買ったパンがなかなか美味しかったです。 北海道小麦 春よ恋の100%使用食パン …

題名がサンクスですが。 ありがとう というより コンビニ です。 このサンクスというコンビニ。 なかなか、ない。 しかし、このサンクスというコンビニ。 すごーいプリンがある。 そして、素通りできない カウンター脇のホットコーナーの焼き鳥。ぜひ 窯出し…

世間は春休み。 どこに行っても人がいる。 そして、天気悪い… 外に遊びに行けないよ。 家の中でご機嫌悪いお子。 仕方なく、スーパーへ連れ出す。 ちょこっと遊べるスペースに お子様がごちゃごちゃ。 目が離せないよ。 帰るとなるとぐずる。 早く、天気が良…