2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りに行きたい… うちの近所のこんな祭りにいきたい…がそういう時に限って 予定が入っているもんだ。 夏のサタデーマーケット http://tokehan.org/market/

休みがどんどんぶっつぶされている中。 これから6連勤を迎える この貴重な休みに 家にいると暑くて暑くて 省エネの為に外にでる。 省エネになっているのかよくわからないけれども…久々に 千葉の夏のパン祭り小麦のにおいがしっかりした パンをもふもふ食べ…

暑くても食欲がおちない理由

夕方のにおいが 秋の気配を かんじる

いそがしい、いそがしいとぶつくさいいながら 夏の読書強化シーズンがやってきました。 夏と言えば やっぱり角川文庫やら新潮社やらが100冊を出してきます。 そんなこんなでなんか夏になるとすごく本が読みたくなります。 ここ最近はめっきりファンタジー…

たまに帰りが早いと 寄り道したり 家で晩酌したり そんなんで 毎日はやっぱり時間が足りないのです。 そういうものなんですね。ウィルキルソンのジンジャーエールに 安い白ワインを入れてがば飲みすると すごく大変な事になります。 そのままでも結構おいし…

ちょこっとの時間

風が吹けば きっと変わる くるくる回る

ことしもなんとかロッキンに行ってきました!! ここのところ、いろんな用事があって体がつられていたのもあります。 そしてすごくいあつい… 久々にあんなに汗がでました。みんな若いな〜 と思いながら そっと遠くから眺める時間が長くなりました。 でも。ま…

ふだん、あんまりコンビニとかではお弁当とか買わないのですが…ミニストップがヤバいですよ!! 乙女心をくすぐるラインナップ♪ 体がよろこぶ夏ごはん http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/aoyama/かなりおしゃれです〜 先日、ミニストップでみ…

毎年、かならず買いに行く。 とっても楽しみにしているジャム。 明治屋さんのマイジャムヌーボー♪ なんとジャムにシリアルナンバーがついています。 ジャムにしてはあなりお値段も高めなのですが このジャムはパンにぬったり、ヨーグルトにいれたりするので…

お久しぶりです。 元気に毎日を過ごしています。 放置していたわけではありません。 ほぼ、毎日のようにのぞいていますし アンテナからいろんなところにも行っています。ただちょっと、 結婚式の準備で いろいろ調べたりとで 文章をかくまで手がまわりません…

私は元気です

私は 元気です ただいま準備中