2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうことで、 休み中に何をするか とりあえず、髪を切る。 いい、戒めだ。 たくさん、人に会う。 今しかできない 大切な時間を見つけよう。 勉強もしてみよう 家事もぼちぼちやる。新しいステップを踏むんだ。

今月一杯で、管理職を退く事になり、 これから二ヶ月、のらりくらりと 週一のペースで仕事を続けながら産休にはいります。 ま、つまりは すでに今月末で産休みたいなもので… がむしゃらに働いてきて 何か無くなってしまうんだな…と 机とか整理しながら引き継…

独り言

あっという間にゴールデンウイークも終わってしまったのに…そのツケを払うために先週は毎日毎日ボロボロになって働きました。 今週は比較的落ち着いているので、午前休みを取る。 今日は三回も洗濯物をぐるぐる回す。 最近、タオルを大量に新調しました。 タ…

さんざん長いゴールデンウィークだったのですが 改めて、産休に入ってしまって 生活リズムがおかしくなってしまう!と思いました。 ゴールンウィークは朝寝坊して掃除して またぐだぐだして… こういうの、久しぶり(と、いうかあまり記憶にない) ゆっくりテ…

大切な友人から出産の報告がありました。 妊娠→出産(その間の手術も含め) とてもたいへんな思いをしたこと そして お子達(双子ちゃんなので)を心待ちにしていた事と思うと 心がぎゅーとなって そういう時に 母の日の特集で母への感謝ソングがラジオから…

mother

お母さんに ありがとう

ゴールデンウィークがず〜〜〜っと休みになってしまい どこも出かける予定もないので ツタヤさんへ。 ここは気分だけでもおしゃれゆる系トイレット [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/03/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 56回この商品…

おなかがだんだんだんだんもっこりしてきて 早い段階から、妊娠線の予防にと 油を塗りたくっていました。 寒かったし、乾燥予防にもいいですしね。 マタニティ用のボディミルクとかいろいろ売っています。 一応、私もヴェレダのオイルを買ってしまいました^…

ぬりぬり。