2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜が早すぎてぜんぜん追っかけられなくて それで休みだからと 意気込んでも、用事が入っていたり… お天気が曇りだったり。 そんな、ちょこっとした時間、少し差して来た太陽を追っかけて 桜を撮りに。 最近、めっきりカメラを持ってなかったから イメ…

おやおやおやつ。

桜、咲きましたね。 早くて撮りに行けないです。 千葉県はまだ、満開ではないので、もう少しゆっくりして欲しいなぁと願っています。 先日、仲良し友達からお土産をいただきました。 鎌倉に行ってきた〜? と、いうことは… ロミジャムだぁ。 仙台に住んでい…

白い恋人★

先日、ホワイトデーでした。 もちろん、相手の方にバレンタインデーで、チョコレートと小さなプレゼントを渡しましたので、お返しがやってきました。 その中の一つ、今年はホワイトデーのお返しに食べたいものがあるんです。 それが、カステラでした。 と、…

ステキなオクリモノ

今日はとても趣味の合う、貴重なお友達から急に連絡がきて、お土産をいただきました。 これが Foodmoodのおやつでして★ かわえぇ。 もちろんお家で美味しいお茶を入れなくては★ ということでいただいたCLASKAのお茶を煎れてほっこり。 最近はお子ができて珈…

アイノカタチ

この度。 お子を授かりました。 ありがたいことに、たくさんの友人からおめでとうの言葉をいただき、両親や、祖母がとてもうれしそうに報告を聞いてくれると、あらためて、お子はたくさんの人から祝福されて生を受けてくるんだな、って思いました。 まだまだ…