白い恋人★

先日、ホワイトデーでした。
もちろん、相手の方にバレンタインデーで、チョコレートと小さなプレゼントを渡しましたので、お返しがやってきました。
その中の一つ、今年はホワイトデーのお返しに食べたいものがあるんです。
それが、カステラでした。
と、いいましても、ただのカステラではありません。
五三焼きという代物なのですが、手間隙もかかり、材料も普通のカステラよりもたくさん使っているそうです。
何より、お値段が…
一本2000円を超えるハイプライス商品です。
私は、福砂屋で買ったのですが、通常の黄色の紙袋ではなく、赤の和紙のような素敵な紙袋に入れてくれました。
もちろん、おうちで一日一切れづつ、楽しんでいただきました。
味が濃くて、しーっとり。
とても贅沢な一品ですね。
貰えればうれしいなぁ。