2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月、2歳になるお子。 体が少し大きめ。 言葉が少し遅いかなぁ。 しかし、意思の疎通ができるのでまだいいか。 先日、実家のある市でこどものイベントがあるということで行ってみようと。 実家のある市は今、住んでいるところの隣の市。 小さな市なんです。…

夏限定って、結構あっという間に 姿が見えなくなる気がする。 なんとなく、涼しげな味わい。 そんな中、毎年楽しみにしているのが ミントフレーバー ミントは苦手な人も結構いる。 ガムはあんまり好きではないのだが、 ミント味のチョコレートがたまらなく好…

カルディに買い物に行きました。 いつもの買い物として カルディのサラダのうまたれ これをよくかいます。 叙々苑のドレッシングも美味しいのですか お高いのでこちらのお求め安い方を そこに 怪味たれっていうのが売ってました。 蒸し鶏や唐揚げね。 あと、…

まったくもって 天気が不安定です。 部屋干し部屋が寝室を、兼ねているので なんとなく、しっとりしているような気がします。 夏も終わりが見えてきて 私の夏は?! 大した事はしていない。 予定がない日はすぐに実家に飛んでいき ビニールプールをさせても…

金曜日。 おせんべいを食べていたら、奥歯につまる。 あれ?なんかへん。穴あいてる。 鏡で見ると、黒くなってる。虫歯?! へこむ。 毎日、2回は歯を磨いているのに。 まだ、痛くないけど。 痛くなったら怖い。 お子で連れて行った開院したての歯医者に連絡…

あ、気がついたら8月。 毎日毎日暑い。 外に出るのは辛いので ついつい、実家に避難。 そしてプール。 まだ、屋根のついたところでプールを、出しているので 直射日光は当たらないものの、 日焼けがすすむ。 土曜日。 相手の方の実家に。 花火大会があるとの…