2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年末からだらだらと 小さな風邪を繰り返しております。 お子は平気だったのですが 金曜日の夜、発熱。 土曜日の午前中にかかりつけの小児科へ。 けっこう元気な割に喉は赤いし、熱もある。 溶連菌感染の疑い。 今は、インフルや腸炎やおたふくやら 色々流…

とある金曜日。 家からはそんなに近くないのですが 前から気になっていたのです。 そこが、直売所。 工場と同じ敷地にあり、市販品と味は同じ ちょっとした型落ち品 うちの近くにはおせんべいの直売所もありますが けっこうお客さんが来ます。 そして今回は…

女子は結構、好きなキャラクターっていうのがある。 私の友達でも スヌーピーが好きな子 リサとガスパールが好きな子 ミッフィーが好きな子 リラックマが好きな子 などなど プレゼントするとき、ちょいちょいそのキャラクターのものはどうかと考える。 さて…

あけましておめでとうございます。 って一週間も過ぎている。 何をしていたんだか。 年末。 実家に入り浸り。 お子を三輪車に乗せて近所の公園に連れて行ってました。 人混みのスーパーなどは一切触れさせず。 大晦日は、妹も参加でみんなで焼肉。 ふーたら…