2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happy Halloween! こんなに日本でも盛り上がるなんて。 そして、意味もわからずHalloweenのイベントに行かさせられるお子 いろいろ、考えたもんで。 この。 牛乳パックで作らせてもらいました。 工作的なことはなかなか家ではできないですから。 お菓子もし…

秋晴れですね。 日曜日、頑張ってお子と二人 山のおんぶというイベントへ出かけました。 いろんなお店がでたりするので気になるお店はたくさんあったのですが、 お子がいますからね。 なかなか、思う通りにはいきません。 カナパンさんが来てたんだけどなぁ…

おっと。 気がついたら結構日が経っている。 なんだか、パンな日。 久々にみた映画 しあわせなパン あーいーなー こんな生活。 いやいや、こんな生活なかなかできないです。 原田知世かわいいなぁ。 洋服も素敵。 大泉洋は、まぁいいか。 いいねいいねー 今…

先日、なかしましほさんがテレビにでていて ビスケットを作っていた。 本当だったら、お子には手作りのおやつとか 用意してあげたいと、それは夢。 しかし、やはり忙しい毎日。そんなことはやってられない。 けど、なんだかのんびりビスケットを作れる 余裕…

この間、遊びに行ってからあしの裏が痛すぎる。 あしの裏の付け根に近いところ。 もしかして、痛風?! びびる。 大好きな、ビールもホルモンもプリン体たくさん。 だからってそんなに食べてないし。 いろいろ調べると 種子骨障害 らしい。ま、最悪、骨折し…