2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ネットでタモリのお料理が乗ってて 今日はあまりにきになりので タモリがお勧めするインスタントラーメンの作り方をやってみた http://www.excite.co.jp/News/column/20100320/Getnews_52439.html あっさり醤油味。普通においしくいただけました。 こ…

珍しく連休にぽっこり空間ができて 特に旅行やらどっかに行く予定もなく たまたまお相手さんが空いていたので 2日の連休を過ごすことに。 初日は 今月で切れてしまう映画の割引チケットをふんだんに使ってみる。 最初 シャーロックホームズ。 吹き替えがよ…

君は観たか!

明日 どうこうなるなんて 今を生きる明日のことを思うようになってしまったのは いつの日からだろう

ヤバい。 春になったら絶対写真とか撮って 散歩したり外でアウトドア的に行きたい!!!もう、これは努力が必要なんです。 わかってるし。来週は職場の友の結婚式。 いっぱい飲むぞい。大切な職場の人が ぞくぞく異動されちゃって ちょこっとセンチメンタル…

仕事が忙しいのを理由に なんだか生活が ぐでんぐでんだった。 あっという間に一週間がすぎてしまった。wii Fit がご無沙汰で… でもでもでもでも 私は悪くない! と言い訳をするのが行けないのです。 毎日おいしく発泡酒を飲んでいます、、、

あれれれれ

あったかい その光は いつも同じなのに

腐女子になりつつある私ですが ひとりで 東のエデン の映画を観てしまいましたよ。 くは〜もうなんなん?? って思ったけど そういう終わり方もある。最近 漫画を映画化してたりするので その漫画の原作のかいつまんだ雑誌みたいなのが映画館においてある。 …

最近、夢の中に 仕事が乱入してきて どうも プライベートタイムがゆっくりできないようで不安があることは仕方がないこと ただ それが自分の時間にどこまで入ってくるか それはとても重要で しかも払拭するなんて簡単にできやしないのよ

年度の末なのです。

おうちでほっこり さいきん ブームな うちカフェに ようこそ

2月から携帯電話のプランをかえて ようやくパケ放題なるものを導入してみた。 これがミクシーで猫を買っているので えさだなんだと忙しい。 そしてデコメの修行中。 ほんと。最近のメールのすごさにびっくりで 特に年下の女子がすばらしいデコメをおくりつ…

もう3年ぶりくらい会ってない 高校の友達に ふと、お正月に年賀メールを送ってみた。 なんでもない人にメールを送る機会とはそうそうないので 年賀だったらあまり違和感もないでしょ。 と思ってメールしたら案の定 久々だね〜元気だった? と始まる。 なん…

土曜日は有給をとりまして 結婚式に行きました。 前職場の同僚なのですが 彼女が双子だと知っていたのですが ここまで似ているとは!! というびっくりなこともあり 旦那様も同じ会社の人間なのでなんだか非常に違和感もありつつ… 職場の人間の席があまりに…

HAPPY Wedding

あなたが幸せでありつづけますように ここで一緒に いられたことをうれしく思います

知り合いの人に教えてもらったのですが 280ml用の加熱用オレンジのふたのペットボトルに 熱めのお湯を入れて そこの部分が少しくぼみがあるのですが そこに眼球に入るように目の周りにそこを当てると すごく気持ちよいのです、 目の疲れに おすすめ。 エコ…

今週の土曜日は 結婚式に参列です。 久々の結婚式に ちょっと心躍る♪ かわいいお祝儀袋をゲットしたので それで行くつもりです。 フランフランの物もかわいいし ディズニーストアのものもかわいい。 最近ってすごいです。

日曜日から 急性胃腸炎で死んでおりました。 1年に1回くらいかかってしまう 胃腸炎 すごく胃が痛くなってその後はずっと下り気味かなりのデトックスになります。 毎回おもうのだけれども ご飯をおいしくいただけるのって すごくありがたいことなんです。

明かりをつけましょ ばくだんに〜〜

女子のお祭りは おひな様あってのこと 災いが降り掛からないように という願いをこめて今年も出していない うちの おひなさま