珍しく連休にぽっこり空間ができて
特に旅行やらどっかに行く予定もなく
たまたまお相手さんが空いていたので
2日の連休を過ごすことに。
初日は
今月で切れてしまう映画の割引チケットをふんだんに使ってみる。
最初 シャーロックホームズ。
吹き替えがよかったのだけれども時間が合わず。
アクションなシャーロックもかっこ良かった。
そして夜にレイトショーで家の近くのシネコンに行く。
これがすっごくすいててよかった。
観たのは ゴールデンスランバー http://www.golden-slumber.jp/
伊坂さんの作品ですが仙台っこ絶対必見!!!!
元仙台っこを含む。
もう。撮影場所がだいたいどこでやっているのかわかっちゃうところが楽しい。
あ〜そこね、勾当台公園のあそこのステージね
みたいに。
そしてどきどきしながら話が流れていく感じとか
いやはや非常に面白かったです。
最近、読書がご無沙汰でもう自分のなかでもやもやもや〜っとしてるんですよ。
仕事が立て込んでて
ゆっくり昼休みに本が読めないとか。

でも
時間って自分で作る物なんですよね。
ネットをする時間はあるのにね。