2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、あんまり読書が進まないんです。 昼休みをください。授乳作者: 村田沙耶香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るちょっと不思議な感じがする物語。 あんまり好きではないような…

クリスマスプレゼントがなかなか決まらなくって。 困ってしまう。 高額なものだったらすらすら出てくるんですけどね。 困ったチャンです。

日曜日は映画を観に行きました。 今は結構みたい映画がたくさんありましてその中でも優先順位をつけるなら やっぱりクドカンですよね。なくもんか http://nakumonka.jp/index.html 非常に笑えました。 クドカン。いいですね〜♪ 曲がれスプーンやクリスマスキ…

もう、年がおわってしまうのですよ。

気がつくと 1年って 本当にあっというまで まだ終わってないから クリスマスを存分に楽しもうじゃないか♪

minnk 02出版社/メーカー: フェリシモ発売日: 2009/11メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る見て楽しむ。 切って楽しむ。 だから1号はぼろぼろなんです。 でも すごくかわいい。

昨日の休日は ずっと家の中にいて年賀状をすっていました。 誕生日プレゼントにもらったプリンターの快適なこと快適なこと。 これも図に乗ってかなりインクの消耗の激しいものばかり印刷しまくっていました。 最近の年賀状用の本も本当にかわいい図柄が多く…

昨日 休みだったので 実家に帰るたくさんの柚をもらった。 これで柚風呂にして 柚茶も作る予定。 寒い日に 焼酎お湯割りに柚茶を入れて飲みたいぞ!父 良夫 から誕プレをいただく。 ちなみに 父 良夫 はびっくりするほど プレゼントセンスが悪かった。 23…

父 良夫 のちから。

デンパを拾って 拾って 君の声 聞こえますよ

女の人っていうのは おいしい 料理が出てくる宿とか 温泉が好きですよね。 今回のお宿は 泉源が2つもあるので 2つの違う種類の温泉に入ることができました。星の王子様ミュージアムに行きたくて… やっぱりかえってきたら 星の王子様はもう一度読み返さなく…

この連休はお誕生日おめでとう旅行で 箱根に行きました。 箱根と言えば 箱根駅伝。 こんな険しい山道をタックトップ1枚で走るなんて… 去年は白熱してみていましたが 今年も見たいです。 だらだらと時間が流れている割には 結構、変化もあり なかなか面白い…

光の道 その先にあるものは 何が待っているのでしょう

これからの目標自分磨。 いろんな面で☆

源泉徴収の紙も書いたことだし。 お金が少し戻ってくるということは 形に残そうとその源泉徴収鵜分くらいの ちょっといいものを買ってみました。先月、高級なお財布も買って 自分プレゼントばっかりです。

おとといはお友達(かなり高いレベルで気が合う)とホルモンを食べてコラーゲンを接種。 昨日は 仕事場の人たちと高級な焼き肉(そこでもがっつりホルモンを食べる) 本日は誕生日なので一人で寿司(一人というところがポイント) 連日連夜うまいものばかり…

Happy Birth Day To me!!いえい。 お誕生日です。 いくつのなるのも年を重ねることは すごくすてきなことなんです。 いくつになるのかが大切なのではなく また、新しい年を重ねられる喜びを♪ と、かなり大きなことをぶっちゃけてますが 実際は 今の年齢を直…

キラリ☆

昨日と今日同じ 違い私が私である 昨日の私ではないでも 私。

暇さえあれば 楽天ばっかりみている。 欲しくなるのは当たり前です。

来年はたくさん友達が結婚します。 ご祝儀ビンボーです。 でも、幸せなことでうれしいうれしい♪ それより… 着ていく物がないじゃない!! これは冬のバーゲンかしら。

新しい仕事場に異動して約2週間。 人間関係のいざこざは なんとかなくてよかったよかった。 新しい人を知るって 難しいけれども がんばって話しかけて 自分の話を一生懸命すると 相手がこたえてくれることがわかった。 ネタとして 父 良夫 母 啓子 を使って…

あしたは仲良し友達と ホルモンを食べにいきます。 いつからこんなに肉食系になったのかしら。 いやいや もう。カルビじゃ胃がつらいんです。ホルモン食べると 肌がぱつぱつになるのは 普段、肌の張りがないってことになるのかしら

今日から大冬です。

今年の紅葉はどうかしら… と去年の紅葉の写真をみれば 千葉もなかなか捨てたもんじゃなく しかも 意外や意外に 近所の公園なんかが 穴場だったりするんです。

今年もロッテから シャルロッテが発売されました。 毎年毎年、今年こそなくなってしまうのではないか…という不安のなか 2009 モンドセレクション受賞です。 よかったよかった

先日の楽天で購入したブーツがきたり。 ふかふかであんまりにも気持ちよいので 家の中ではいてみたり。 楽天ってなんでもあって ついつい欲しいものをみたり。 そろそろ化粧品がなくなるな〜 と思ってたまには違うものを使ってみるか!と @コスメをみたり楽…

日曜日なのに… 午前中は仕事で。 もう! とか思いながら 午後はゆっくり洗車したり 本屋行ったり。 最近、休みがまったり。 前みたいに休みごとに飛ぶように動けなくなっているのか… それを認めたくない!!

向こうの空が 燃えている そんな 夕方 秋の色が 輪をかけて オレンジ色から 夜の色へ

仕事で履く用のクロックスを探していて 近くのモールの中にあるクロックスをみていたら なんともめんこいブーツを発見! 家に帰って楽天で探すと… なななんと本日の8時から半額セールをやるお店を発見(その時点で7時半) やった〜♪ と8時にスタンバイ。 …

久々に家にいるので チーズケーキを焼きました。 ちっさなカップに入れてカップケーキ風。 フードプロセッサーってすごいです。 簡単、らくちん。 大好きなレシピは 十分すぎるくらい活用しています。“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りや…

久々に お休みを家の中で過ごす。カレンダーまだまだ時間がかかりそうでなんでかというと ついついネットサーフィンをしてしまうんです。 受験生の頃、インターネットを知らなくて本当によかった。 受験生の頃、漫画の誘惑に負けて スラムダンクを真ん中くら…

天気に左右されなく いつも心が晴れ渡っていればいいのに そんなに簡単に人の心は 左右されない ものなんです

蟋蟀(こおろぎ)作者: 栗田有起出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2008/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見る最近、めっきり読書ペースが落ちているのだけれども 読書したいものを収集はしています。 栗田さんの作品…