おとといはお友達(かなり高いレベルで気が合う)とホルモンを食べてコラーゲンを接種。
昨日は 仕事場の人たちと高級な焼き肉(そこでもがっつりホルモンを食べる)
本日は誕生日なので一人で寿司(一人というところがポイント)
連日連夜うまいものばかり食べています。
そして、例年を上回る量の誕生日プレゼントをいただきました。
こんな大人になって小学生レベルの量のプレゼントをもらえるなんて…
本当にすごいです。
そして そのプレゼントを買うときに少しでも私のことを思い出してくれた
という気持ちがうれしい。

忘れられたくなければ
わたしが覚えているほかない

と誰だったか言ってたけど
人間なんて容易く忘れるような動物なのに
覚えてくれることを
ありがとう と思いたい