2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ紫陽花が咲いていて 朝降った雨。 水分を含んだみずみずしさが 紫陽花のいいところ 猫駅長も喜んでいます。 そして海に行けば 猫神のように神社にいるお猫さま。 片目がつぶれた猫は 何か大きな物を失ったと同時に ここに居座っているのかもしれない。 …

梅雨の中休み。 今年の梅雨が雨が続いて洗濯物がかわかない… と、いう日がないですね… せっかく除湿機を購入したのですが いまだ稼働せず… 使わなかったらつかわなかったで、いいんですけどね。 夜、駐車場を歩いていると 夏のにおいに変わって来たし 星空も…

身近なところで。

むかしむかし あるところに ちいさな夢がありました

とうとう読書の夏がやってきました!!! Yondaくんの今回のグッズ かなりがんばってたくさんもらいたいところ http://100satsu.com/present/集英社、角川も夏の文庫のフェアは 本の表紙も素敵なものを作ってくるので かなりゆさぶられますが…とうとう水滸伝…

またまた東京駅のエキナカが変わりました♪ エキナカ大好き!東京サイコー!! ま、私はお仕事で行く時間がなかったのですが なんと相手の方が東京駅を通るとな… じゃあじゃあと またパシリのようにお願いされる始末… しかしオープンして間もないので オサレ…

あっというまに7月です。 相手の方はボーナスが出ました。 私はまだですが…今日、相手の方が中古車ですが車を購入しました。 年期の入った車におさらばして とってもうれしそうです。せっかくの車なので 遠出をしようと 入間のアウトレットまで行ってしまい…

ぼーなすなす

ひといき ついてから かんがえる