2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、たまに使う道にできたベーグル屋さん。 いつもしまってる。 日曜日と月曜日だけオープンの様子。 しかし、なかなかその日に道を通らない。 忘れた頃、通ったらあいてた。 こじんまりとしたお店にベーグルが並んでる。 授乳中なので、バター、チーズはNG…

うわっと。 下の子が8カ月になってた。 もう、月誕生日は忘れ気味になってる… 上の子が産まれて、8カ月で支援センターデビューなど 外に出る機会が増えたので ぼけーっとせず、下の子もがんばって外へ行くぞ! 手始めに、英語リトミックに参加してみた。 ち…

昨日、入園式でした。 雨。 せっかくの満開の桜が残念。 満3歳時から入園していたのですでに半年間通いましたが いよいよ、年少さんです。 半年ってこどものなかでは大きいのだなと感じた入園式。 そして、いろんな子がいて 生まれてから3年って 子供の育て…

やっと桜が咲いてきました。 そして、春休みがおわる。 ちょうど、入園式に桜が満開かな。 天気は悪いみたいだけど。 二人の育児。 この春休みにぞんぶん味わいました。 お母さんは大変だ。 年度末、年度始まりで相手の方も忙しく いろいろ愚痴もあるようだ…