2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、何をしていたんだと言えば テレビもつけずにネットですよネット。 しかも、こんなのいいな〜と思うばかり。 最近、みつけたこんなのいいな〜は シラハマアパートメント http://www.shirahamaapartment.com/srhmapt/top.html 千葉の南の方にある町に男…

そろそろ夏フェスモード♪ 暑いときに干し梅がかなり効きますので行かれる方はぜひお供にどうぞ♪ 最近は黒糖をもぐもぐしてます。 ミネラルが豊富なので体によいです。 なんだか沖縄産って書いてあるとつい、お!となって買ってしまう。 ナチュラルローソンと…

海の日の連休に今年、初の旅に出ました。 最初は福島に行く予定だったのですが 運がよく、1日多くお休みがとれました。 ので、同行者の希望で仙台にも行きました。わが町、仙台。お昼は牛タンを。まあ、メジャーラインで利久へ。 でも、通は市内では食べな…

こんにちわ。 生きています。 元気であると 思います。 でも、環境が変わって それがいいんだかわるいんだかわからないけれども ちょっとだけ 新しい職場で自分らしさが欠けているような気がします。 でも、これはどんなときもありうることです。 だって初め…

あちゃちゃっちゃ。

上ったり 下ったり そんな日もあるから たのしいね

黒糖くるみにはまってしまった。 一袋食べたら 危険地帯に入ります。 黒砂糖はミネラルが豊富なので汗をかいて流れたミネラル補給にいいですよ♪ ボーナスが出たので リッチにちいさな贅沢を。 食器洗い用のスポンジを買い替えました。 スコッチブライトに!…

みつばちトートの路面点 8スタが閉店いたしました。 ずいぶんお世話になったお店です。 みつばちトートが買えなくなるわけではないので 大丈夫です。 今日は休みを返上して働いた代わりに 明日の午後はお休みをいただきました。 初めての自分ドライブの海ほ…

気がついたらボーナスさんが出ていました。 ボーナス払いになっている 車の保険料一括とか お洋服とか デジカメはもう領収済みでよかった。 あとは今月の連休の旅行代でしょうか。 あっという間なんです。 お金を使うことって。

セブンイレブンいい気分♪

自然の風を 作る マシーンです。 けど この風は不自然なので 僕に ぴったりなんです

最近の自分の物欲にびっくりします。 夏バーゲン。結構、観ないようにしているわりに あっけなくお洋服を買っちゃって… だってだって 普段行くことのない H&Mに足を踏み入れてしまったのです>< 青山に木曜日に行きました。 あ、洋服の青山ではありません…

デジタル一眼レフを手中におさめました。 まあ、実際、今、必要な物か!?といわれれば…といったかんじなのだけれども。 ふと、欲しいと思っていたカメラが 色がなくなっていることに気がつき… それは早急に買わなくては!!! と勝手に勢いづいてこれは価格…

新しい物が巡るとき

そういう時ってある 自分で動かしているというよりかは 何かの流れに のってしまって でた 結果 それもまた うん といってしまう。