デジタル一眼レフを手中におさめました。
まあ、実際、今、必要な物か!?といわれれば…といったかんじなのだけれども。
ふと、欲しいと思っていたカメラが
色がなくなっていることに気がつき…
それは早急に買わなくては!!!
と勝手に勢いづいてこれは価格ドットコムから離れられなくなった
といういきさつです。
うちの子になりました。
[rakuten:banchan-camera:10000335:detail]

このカラーはかなり迷いましたが
チョコレート色がうちに来ました。
かわええええええええええええええ。
このデジタルフィルターに悩殺されつつ
このっちっささにうつつを抜かす。
かなりいい性能らしいです…
もう最近まめっきり見た目です。

テレビ買う前に
カメラを買っちゃうとは…