2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず食べ物の話ばかりなのですが くいしんぼうの食い意地がはっているので仕方ない。 東京駅が大好きなのは前々から言っていることなのですが 今、期間限定で フェアリーケーキフェアでロミジャムが売っています。 ロミジャム http://www.romi-unie.jp…

先日、大切な友人様がお家に遊びに来てくれました。 人様をもてなすのが結構好きだったりする。 お母さんが買ってくれたティファールの圧力鍋は たいてい牛すじを煮込むのに使われる。 言うなれば 牛すじかもつ煮込みを作りたいがために圧力鍋を買ってもらっ…

食べたい盛り

君の目は 僕しか見えてないんだね 一途な目

結婚式の会場のある駅が とても楽しい。 大きな駅ではないのだけれども 雑貨屋さんとか本屋とかレベルが高い。 特にその駅に行くと寄ってしまうのが コメダ珈琲 http://www.komeda.co.jp/ 名古屋に行って コメダ!コメダ!とはしゃぐぐらい有名な喫茶店。 そ…

7月にお休みをいただいたので 趣味の会う仲良しお友達と旅に出かけることにしました。いつか一緒に旅に行ってみたいね と言っていた夢がようやく叶いました。本当は奈良に行く予定だったのですが 今回は見送りです。 泊まりたかったホテルがお休みだったんで…

気がついたら 梅雨に入ってて、そして6月。いろんな事がどんどん前に進んでます。 6月最初。 楽しみにしていた後輩の結婚式。 結婚式って出席するのがたのしくてうれしくて仕方がないです。今回は舞浜のシェラトン。 初めての場所なのでとてもはしゃいじゃ…

つゆゆゆゆ。

あしたに飛んでけ たのしみな 気持ちを持って