相変わらず食べ物の話ばかりなのですが
くいしんぼうの食い意地がはっているので仕方ない。
東京駅が大好きなのは前々から言っていることなのですが
今、期間限定で
フェアリーケーキフェアでロミジャムが売っています。
ロミジャム http://www.romi-unie.jp/
家にごろごろとジャム瓶の空き瓶が転がっているのですが
相変わらずかわいい。
絶対必須で
キャラメルブルターニュは買わなくちゃです!!
塩キャラメルブームのずーとずーと前からろみさんの塩キャラメルはピカイチ☆です。
仙台のノートルシャンブル http://www.cotemidi.com/toppage.html
で食べたクレープが本当においしくて感激しました。
ノートルでろみジャム祭りの時にろみさんと一緒にお写真を撮らせていただいたのですが
それはそれはうれしかったですよ〜
パンケーキを焼きたいけれども
山羊ミルクのパンケーキが焼きたいし
スコーンでもいいけど、那須のSHOZOさんくらいのスコーンじゃなきゃいやだし
なかなかキャラメルブルターニュはあけられなさそうです。