2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう。肩が痛いのです。 肩こりがまたひどくなってきました。それなのにパソコンをやっております…はい。 12月から保険証が変わるうちの会社。 1年で1万円ちょっとくらい納める金額が違うのだとか。 ほほう!その浮いたお金で焼肉でも♪ とすぐに浮いてる…

11月、誕生日が過ぎると今年の終わりまで猛スピードです。 仕事が年末に向けてどんどん追い込まれてゆき、自分の心のスペースがどんどん狭くなってきていると実感。そういえばこのところの休みも千葉市からほとんど出てないし… これじゃまずい。と。 県外…

久々にじっくり煮込み料理なんて。 本屋に2時間も居ましたから…だから本屋は危険なんですって。 旅行の棚に行っては 次はあそこに行こう!とめらめらして 料理コーナーではかわいい、オサレな本がいっぱいです。今はスープの本なんかがいいですね♪ そしてカメ…

それは 買い物が長いということ。 今日は休みだったのでお昼頃、外に出て、夕方くらいに帰ってくる予定だったのに 家に着いたら7時。 おうちのこと、何もやってません。 雨だったし、気分もあまり上がらなかったし。 って言い訳だけど… そして初体験! リラ…

マジで紅葉を写真に撮りに行きたい! 久々の熱です。 仙台にいたころはあっちこっちに回っていったものなのに…う〜ん千葉のせいか… そろそろビックなデジイチを購入の予定だったが 私的にびびびっとくるのが… なんかいいものないかな〜♪ その前に買わなきゃいけ…

SPUR (シュプール) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/22メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るナンといっても付録です。 LOVE ラデュレ♪ 雑誌はほとんど付録でしか買いません! ポール&ジョーの猫バ…

連休のツケがしっかりと回ってきて 今日はおうちに着いたのが10時でした。 ちなみに職場を出たのが9時45分。 近けりゃいいってもんじゃない! まったく。 でも、朝はゆっくり出れるので。 朝の連続テレビ小説、しっかり見てますぜ。 そんな設定ないよな〜…

というか買ったもの。 ずっと探していた ファーファトリップの詰め替え用。 いつもは柔軟材はダウニー(でもおしゃれ着の時だけ) そして ハミングのトロピカルなやつ。 そしてファーファトリップをとあるドラッグストアで見つけて しかも安かったので 10個く…

ピスタチオが入ったやつで限定とか言ってた。 しかし、サーティーワンのホームページで名前が出てない! でもこの毒々しい色味。 これぞサーティーワン。 いらいらしているときには甘いものに限ります。

昨日はあんまりにも仕事場で頭にきて それでも連休明けには仕事に行かなくちゃ行けないので できるだけ忘れるように でも、結構あっさりそういういやなこと忘れてしまいやすいタイプだから この連休に振り回されてたまるか!的な勢いで 買い物にいそしむ。 …

毎日、毎日。中古車情報ばっかり見ていて若干あきました。 でも、車を買わなければならない現実がここに…

無花果を送ってくれたおばさんにお歳暮を…と そごうで物色。 迷う!本当に。もらってうれしいものだったらいいけれども…と悩んだ末に 福砂屋のカステラにしました。 カステラ大好きなので…って押し付けがましいかしら…難しいわ〜 結構洋菓子は候補があったの…

週末。連休です。 そろそろやらねばならないカレンダー作り(ひそかに毎年作って押し付けたりしているが) なんとなく今年もやっぱり作らなきゃ!と思ってしまうので 今年もがんばってカレンダーを作るぞ!

ブスの瞳に恋してる作者: 鈴木おさむ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2004/09/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブログ (146件) を見るブスの瞳に恋してる 2作者: 鈴木おさむ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/0…

妹 六本毛(ハンドルネーム)のプレゼントが非常にたいそうかわいいものでした。 bnevertoobusytobebeautifu http://www.b-cosmetics.co.jpこちらのグロスとアイシャドウ。 非常にかわええ一点物。 発色も豊かで あざ〜っす。

先日、誕生日を迎えました。 1年で一番メールが来る日です(ちなみに次はお正月でしょうかね♪) たったその日だけでも、私のことを思い出してくれた人がいると そう、思うだけでうれしくなります。 プレゼントもいたただき、年をとるのも悪くはないなと。 …

マウスを新しくして しっくりこない。 だからか。肩こりがひどい。

先週ずっと風邪っこでした。 久々にダークでした。仕事って社会人ってほんと大変です。 休むに休めなく とりあえず、昼休み大爆睡、家に帰って速攻で寝るという日々。 しかも、体力低下してますね。 1週間かかってようやくです。 風邪、はやってますが、また…

トップランナーは宮崎あおいでっせ♪

パレット (光文社文庫)作者: 前川麻子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る14歳の中学生と30歳の恋愛の話なようで 14歳の子が高校にあがるまでの全体的なストーリーだった。 でも嫌いじゃない。 東…

今度のみつばちトートbaby http://www.mitsubachi-tote.com/products/alamode/_baby2008aw03.php 色使いがかわいい♪ もったいない症候群なので 以前にかったベイビーはあまり使えてない現状。 そろそろ出してやらねば!

人を相手にする仕事だから みんながみんないい人が来るとは限らない。 でも、いやだな〜と思う人というのは重なるものですね。 今日は結構ぶち当たって 今度は来ないでほしいとか思ってもくるし、どうしたらいいかな〜という山がどどんとそびえたっています…

今日は以前より 母 啓子との約束 ハンサムスーツを観にいきました。 なんともほのぼのと なんとなく結末はわかるんだけれども 塚地のいいところ盛りだくさんで楽しめました。 脚本が 森三中の大島の旦那さんなだけあって ぶさいく系は得意分野なのかしら… で…

このブログを読んでいる友より朗報。 シャルロッテ、売ってるよ〜♪ やった! 今年もこの子に会えるのですね。早速今日の帰りに買って帰りました。 個装の紙っぽいかんじとか ひとつひとつのマークの違いとか。フレンチです♪ この冬はシャルロッテとアンパンマンチョコレートで…

ここ2日間非常にひどい風邪っこです。 流行っているんですね。 去年もおそらく、インフルエンザの予防接種を受けて風邪を引いたような。 いきなり免疫が落ちるのでしょうか… 最近は、早めのルル 並みに早めに薬を飲むようにしているので熱があがったりはないのです…

友達の結婚式の引き出物が届きました(佐川急便によって) ピエールエルメの焼き菓子♪ これはかなり楽しめますね☆

最近、ひきが強いという話をしたところでした。 昨日も。 佐川急便から不在票が入ってって。 仕事も忙しいい受け取れないから仕方ない、営業所まで取りにいくか!と 電話をしているところに ピンポーン。 あ…荷物来たみたいです… あ…それはよかったですね…失…

昨日は友と ぐるっと千葉やりました。 千葉もなかなかのつわものです。 結構時間かかるものです。 目指すは最南端。 でも、本州の最南端ではないのですよね。 最南端に立ち、海からのぼる太陽と海に沈む太陽が一緒に見られる場所。 でも、同じ時間に見れる訳…

レインツリーの国作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (226件) を見る有川浩さんの作品をいつか読もうと思っていて。 やっぱり図書館シリーズかな…と思ってもなかなか図書…

クライマックス ロマンティック・ソングスアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (14件) を見る明日の車の音楽用。 本当は違うものが…