最近、ひきが強いという話をしたところでした。
昨日も。
佐川急便から不在票が入ってって。
仕事も忙しいい受け取れないから仕方ない、営業所まで取りにいくか!と
電話をしているところに
ピンポーン。
あ…荷物来たみたいです…
あ…それはよかったですね…失礼します
的な。
おお〜い!
そんなことってあるものなのですね。
とか言いながら
今日、仕事していたら。
昨日、安房鴨川にいなかったですか?(安房鴨川まで40km以上はありますのよ)
いました…
いや〜制服でないから違うかな〜と思ったんですが回転寿司にいましたよね?

って!
おお〜い!
今まで、働いていて目撃証言なんてされたことがなかったのに…
ちなみにその私を目撃した人としゃべる確率だって
従業員が4名なので…25%の確率なのに…
こっわい!
なんでしょうね〜このひき。
なんだなんだ〜あとは何をひっぱってくるのでしょうか。
ある意味楽しみ。