2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼からオサレカレーを食す★しかし、午後から仕事…

そろそろ産休に入ってからの事を考える。 がんばって仕事して来たから ゆっくりお休みの時。 子供がいない、一人の時間。 せっかくだから何かをしようと考える。 たくさん読みたい本もある。 たくさん観たいDVDもある。 たくさん知りたいことがある。育児書…

パンのお供といったらチーズ。 妊娠中はナチュラルチーズはだめなんですよね… ちょこっとだけならね。 ちょこっと高級なこのチーズ。 濃厚チーズ ブルーチーズに蜂蜜が合う〜☆ おいしいバターとか手作りのジャムとか そんなのと一緒にパンが食べられれば 幸…

パン日和

ちょこっと時間があったので 食材を買い物しようとお出かけ。 いつもの道ではないところをぐんぐん行くと 出て来たパン屋さん。 ちょうど、お昼時でおなかがぐーぐー。 すてきなパンを見つけました。 麦匠 http://mugisho.com/ 意外に近いところにしっかりし…

夏ですか

暑い… 気がついたらゴールデンウイークも、目前。 今年はゴールデンウイークはお出かけ予定はないをのです。 近場で楽しむことにしましょう。 やっぱりおいしいものを食べる。 テレビを見る。などなど。 先日、パイレーツ・オブ・カリビアンを連続で観たらさ…