2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この間行った、ヤツイフェス。 フェスのいいところって 聞いたことない人の歌を聞けるということ その中でびびびっときた方がいらっしゃいました。 ハンバートハンバート あとでしらべたら アセロラ体操を歌っていたよ♪ 仁さん、やついくんが出ているNHK シ…

オーストラリアから帰って来たのに 来月は京都旅行♪ 今から下準備中… はんなりいきたいものです… おいしいものも食べたいし。 後は天気に恵まれるのを祈るのみ。 やはり休みって大切なんですね。

久々にユニクロをのぞくと そこは春の色が出ていました。 今回のUTが…!!! ローラアシュレイにオーラカイリー かなりTシャツなんかもかわいい…くうううう。 ストールなんて素敵です… 今年はストールまきまきでいきたいですもの… そしてアンディウォーフォ…

昨日、新婚旅行から戻ってきました。 オーストラリア 場所はシドニー行くまで、どんな国なのか全然知らなかった… 向こうは残暑。 とても光が強い 夏でした。たった200年しか歴史がない国 だからこそ作り上げられた街たくさん写真を撮りました。 写真はま…

I LOVE NIPPON !!!

こんなに広い広い この世界に 僕はいるんだね

来週、新婚旅行でオーストラリアに行くのです… っていい加減準備しなくちゃ…(汗)

普段、土曜日は仕事なんです。 そうそう滅多に土曜日なんて休めないんです。 それなのに…それなのに… あるきっかけで今度の土曜に休みが取れました♪ なんでこんなに喜んでいるのかといいますと… やついいちろうフェス http://www.yatsui-fes.com/行ける〜〜…

大切な友の結婚式に行って参りました。 自分の結婚式は やっぱり大変だ…って思うことばかりですが 人様の結婚式は純粋に楽しむことができますよね。 招待状が来る…ずっとずっと前から楽しみにしていました。結婚式って本当に人それぞれで こだわる人はやっぱ…

今年もバレンタインがやってきました。 職場で手作りをばらまく習慣が 気づいたら構築されていました。 ので、せっせと月曜の夜に作りましたよ。 ここ数年、バレンタインにはクッキーを配っています。 プレーン味。 まあ、バレンタイン=チョコレート に背を…

お久しぶりです。 こそこそと生きておりました。なにせ、おそらくインフルエンザにかかってしまったのですから…罹患から約2週間、まだ鼻水さんが ずるっとしていますが かなり地獄を見ました。 声がでないと仕事にならない ほんとに困ったものでした。 たか…

バレンタイン後だったのですね。

明日も ずっと 友達だよ