2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものでお子は 10ヶ月になりました。 あと、2ヶ月で1歳です。 早い。 ここ数ヶ月の成長ぶりはめまぐるしく いよいよ、3回食を始めることにしました。 ご飯に、追われる毎日。 朝は定番化して ご飯に納豆 ふりかけっぽく、きなことすりごまとあおのりを レ…

あっという間に、世間は夏休み。 いつのまにか、夏らしくなって 春の服をあんまり着れなかったなぁと。 夏もあっという間に終わってしまいそうで、 夏服をとっかえひっかえ着ないと。 最近のお子。 いやー夜中の泣きが悲鳴のようで… どっからそんな声が出て…

先週の金曜日。 支援センターでなんだか機嫌が悪いなぁと 思って帰ってくるとなんだか頭が熱い。 熱を測ってみると38.5℃ 週末だし、早めに病院に行った方がいいなと思っても 今まで、病気をしたことがないから 予防接種をしてくれた病院へ。 うちの近くには…

気づいたら、もう7月もとっくに過ぎていました。 7月といえばもう夏。 夏を楽しむより、どうやって猛暑から逃げようか…最近のお子。 ちょっとお腹がゆるいというわけではないのだが うんちの回数が多くてたまに漏れる。 オムツ替えるの大嫌いなので、毎回奮…