2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤子が寝てるまに 急いで食べる。 熱々、鯛焼きと 授乳中なのでデカフェブラーック!土曜日から実家を、離れて家に帰りました。 ほんとに大変。 ぬる湯につかっていただけに。 おんぶしないと家事ができない。 今日は朝から洗濯機2回もまわしてきつかったー…

さらっと 誕生日が過ぎました あっという間でした 何事もなく お誕生日プレゼントに エプロンをお願いしました。 普段、使わないのですが 寒いので、あったかフリースがついてるやつにしたので どちらかといえば防寒的な感じで 使おうと。 実用性、大事です。

先日、妹から 誕生日プレゼント、何か食べたいのあれば送るよー という連絡があり すごく考えて次の日になったしまったら お母さんに、姉の電話が壊れてないかの問合せが入る という事態になる そんなに考えなくても…と、言われがちですが 授乳中じゃなけれ…

今日は、誕生会の月なので プレゼントをくれるというので 小さな子を、つれて九十九里のスガハラの工房へ。 こんなところ、子供を連れてくるようなところではなく 大人の嗜好品ですな。 ちゃちゃっと買い物して 隣のスガハラカフェへ。 と、いってもテイクア…

こどもが二人になって 特に下の子は完母なので体調をくずすと大変。 薬も飲めるのもが限られてくるし なんにせよ、辛い体で子守なんてしんどすぎる と、いうことで 菌活はじめました。 R-1を毎日食べるっていうだけですが これがなかなか高い。 家族分ともな…

ケンタッキーめ。 また、ムーミンですか。 しかも、今回はコンプリートパックという名の 大人買いケンタッキー でも、ほしー しかも限定のやつ こどもが二人だから 二つ欲しいしなぁ と、すでにケンタッキーの手の上 もう、クリスマスが近づいてきてますな

下の子の予防接種と検診 怒濤の予防接種ラッシュ はじめての今日は3本打ってロタを飲む ギャン泣き 仕方ない 痛いものは痛い ロタはちゃんと飲めたし 上の子よりも表情がでるのが早いような気がする 首があんまり座ってないけど手がいたくなるから 縦抱きし…