2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の誕生日が過ぎるといよいよ師走。 何があるわけでもない呑気な主婦でも なんだか、せわしない。 最近のお子はお昼寝が10時くらいなので、 午前中は寝て終わる。 この間も遊びに行こうとおもったらぐずって 寝てしまって行けなかった… 今のお子は親の都…

わたし。 そう、私の誕生日でした。 ここ最近、いろいろたいへんで、 今週から、とうとう、おっぱいとさよならすることになりました。 だんだん回数を減らす断乳とは違い 桶谷式のおっぱい先生の元。 3時間おきの授乳をギリギリまで続け 辞める日にきちんと…

先日、初めて救急車で搬送されました。 びっくりした。 というのも。 午後から熱がでて、実家に避難しました。 夜ご飯にうどんを食べてるあたりから 体がおかしくなって、手が硬直して 息苦しくなり、動けなくなってお母さんに 救急車を、呼んでもらいました…

今日、クリスマスコフレの発売日。 本当は、デパートに繰り出したいところ。 身軽ならば、開店前から並んでしまうところ。 便利な世の中なので ネットでポチッと。 セブンイレブンで受け取り。 あー便利。 月末の友達の結婚式に使えそなメイクグッズ。 私の…