2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日 お知らせしました 辛そうで辛くない少し辛いラー油これ たまごご飯にかけると めちゃくちゃうまい… 毎朝 楽しみなのです。ハイボール ブームらしい こんなの買ってみた [rakuten:hashimotoya:10006629:detail]ハイボール 大人の味

最近、厄年の風はすこし穏やかになりつつもなんだか体に 毒 がたまっているような なんだか 重たいような感じがして たまたま見た雑誌で厄年は エネルギーをチャージするのではなく いやな物を押し出す ことかいてあった。 だから パワースポットに行く前に…

たまたまたまたま。

小春日和 ねこ うたたねにゃんごろにゃんごろ

昨日、テレビで パワースポットを特集していた こういうのに釘付けになってしまう。 千葉県は 香取神宮♪おお!! 成田山に行く予定だったのだけれども これは 香取神宮に変更してしまうかも!?厄年もすこし落ち着いて来て ほっと しています。

[小言。

異動の波にもまれて 人がいなくて ヘルプ ヘルプ これが 去年働いていたお店なのだけれども こんなに忙しかったかしら と思うほど 体がなまっております。 温湯に使っていた この体せっかく意気揚々と始めた wiifit すでにお休み中… 仕事がしんどくて 足がむ…

なぜだか うちの会社、異動ブームです。 自分が異動の対象になった訳ではないのだけれども 一緒に働いているひと 仲良くしている お店の子 などなど ごっそり異動寂しいです。なんでしょう、学生の頃のクラス替えのような新しい出会いもあると わかっている…

未来が怖いというのなら 今日を 一歩一歩 確かめて 行くしかないのだろうね

最近 ハマり中 [rakuten:soukai:10147651:detail]普通に 素朴の ハマった。チョコチップも 美味

今年は 何かを始めるのに いい年らしいここ数年 何か新しく初めたことがなかったような気がして いろいろ考えたり 試みようと思ったりしたのだけれども どうも冬は 腰が重い。 それに輪をかけて そういう時に限って 何かテレビ的な 家にこもりそうな物にはま…

私の何かが

ようやく 花開く頃私の中の 何かも 開けばと

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)作者: 有川浩,昭次出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/02/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 155回この商品を含むブログ (224件) を見るちょっとSFちっくすぎたかな… どうにも 有川浩にほんろうされつつ…

図書館にいったら 小学生の男女がたわむれていまして なんだか チョコを渡すだ なんだ と ちょっと微笑ましく もう そういうのがなくなったぶんだけ 見て楽しんでおります。

ともチョコ たんまりいただきました。 なんだか すごく うれしいですね。 お世話になってますから なんていわれちゃ〜ね。

ちょこちょこっと

みんな 桜 さくら と騒ぐけど 意外に 梅も かわいいのです

その後、青山に移動。 青山でお取り置きを受け取って…さあ、どうしましょ。 久々にお香を買いに lisn http://www2.lisn.co.jp/ ここのお香、一本から買えるので 一本ずつ選ぶとえらい時間がかかる。 しかも ちょこっと得意げに 気に入ったお香を1種類だけ1…

本日はちょいと早いけれども 母 啓子 の誕生会でした。 母 啓子 は毎年 クリスマスになると 幼い頃にたべた バタークリームのケーキが食べたくなるそうで じゃあここは高級なバターケーキをごちそうしてあげようと 朝 10時前に丸の内のエシレに到着。 エシ…

おめでとう

あったかい そのぬくもりに ずっと包まれていたいよ

この間、テレビでやってたんだけれども 最近 マート族 というのが主婦の間ではやりらしい。 マートという雑誌を読む主婦なのだけれども…なんだか面白そうな情報が載っているので 私も手に取ってみた。 主婦なのだけれども おされ主婦が読むような雑誌で しか…

もう、私はヲタクの世界に足突っ込んでますね。 池袋にわざわざ行ったのは東のエデンを見るためで かなり評価をみるとよくないようなのですが 私としては結構よかったようで しかもパート2が早くみたい!!! でもLOSTということは…みんなばらばらなのかな……

お相手様が高円寺に行くというので 高円寺ということで ナショナルデパートのパンをお願いしようとしたのだけれどもあいにくお休みだったので 蒸しパン屋さんがあるらしい とのことでお願いしてみた。 めんこいめんこい。 カップケーキブームの今、蒸しパン…

久々に都内に行ってみました〜〜 なんだか久々なのでわくわく。 まず。 もうすぐバレンタイン〜〜♪ チョコを買わなくちゃね。友チョコも準備予定。職場でばらまくぜよ。今回は大丸へ。ショコラブロムナート http://www.daimaru.co.jp/tokyo/valentine_s/ 去…

人は どこから集まってくるのか そんなに こんな小さなところで 息が苦しくなっちゃうよ 君の守るべきもののため 君がいるために ここにいるんだろ?