最近、厄年の風はすこし穏やかになりつつも

なんだか体に
毒 がたまっているような
なんだか 重たいような感じがして
たまたま見た雑誌で

厄年は エネルギーをチャージするのではなく
いやな物を押し出す こと

かいてあった。
だから パワースポットに行く前にデトックスだわ!!
ということで
ここ数日
マッサージ的な物
をネットで徘徊徘徊

こういうの
とことん ネットで調べてしまう質なのです

フェイシャルもやりたいし
背中が特に重くて
背中のマッサージなんかもいいね。
これが結構お値段するんですよ。
6000円くらい。
それくらい出すんだから とことんやろうと

アロママッサージ
を最終的に選び
これが予約なのですね。
緊張…貴重な平日休みに
どきどきしながら行ってみようかな…
と考え中。

それに
お灸もやってみようかなと
買ってみました。

[rakuten:energy:10006111:detail]

非常にかわいい。
最近のもの。
せんねん灸のサロンにも一度、足を運んでみようと思っている。
せんねん灸 http://www.sennenq.co.jp/top.html
大変 気になる。