2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みはうきうき。 旅に出ました。 今回は古都 京都。 暑いことはわかっているのですが 何度も行きたくなるんです。今回はお連れ様がいらっしゃいましたので かなり観光ルートで。1日目 台風。 私らは行きを高速バスにしていたので 台風の影響も受けずに…

今年はロッキンとサマソニがぶつかってしまいまして… でも運良くどちらも行くことができました。 来年こそはちゃんと別々にしてほしいです…夏の暑さを感じられるイベントの一つですね。

子供の頃の夏休みの感覚がちょっと似ているところとして 7月後半からあっというまに8月になってしまったということだ。 海の日からの7月があっという間で 子供の頃は7月の夏休みほど余裕がある時間はないのに 気がつくと8月になっている。 8月になると…

今年の夏始めは 浴衣を着ました。 花火を見たりはする予定はないけれども なんとなく夏っぽい。 けど。 今年も暑くて 浴衣を着て涼しげかと思いきや めちゃくちゃ汗だくだったりする。

気がついたら もう8月の半ばでした。夏になると なぜかわからないけれども 何かをしなくちゃと思って でも、たいていは 気がつくと夏は終わってしまう。まだ半分。 されど半分。

夏が来れば思い出すこと。 それが思い出したくないことであってもそれが辛かったことでも暑かったからと