2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の方とずっと観たい観たいと思っていた映画を観に行きました。 今の時期、公開した映画が多く… パイレーツオブカリビアン と プリンセストヨトミ は観ておきたいところ。 久々に、仲良し夫婦とご飯を食べることになり、夜だし、レイトショーでも行くか!…

今日は都内に用事がありました。 久々に新宿にも行きました。 あまり得意ではない新宿で 用事があるとすれば デパ地下くらいな物です。 新宿でも伊勢丹のデパ地下くらいなら 迷うことなく行けるんです。 デパ地下におりるといいにおい♪ 焼きたてのフィナンシ…

たくさんある街。

おいしいって うれしい しあわせ

まわりの友人にチーズが好きな女子がおおい。 私もチーズは大好きなのですが 以前、食べたチーズに ゴートチーズ という名前のチーズをいただいたときはびっくりした。 今までたべたことがなかった感じだけれども もちろん癖はあるのだけれどもおいしい。 ブ…

ミスドがかわええです。 http://www.misterdonut.jp/yakido/yakido.html焼ドなんですって。 でも、買えるおみせが限られてます>< ミスドのお店でアンドナンドは行ったことがあるのですが 和っ花 http://www.mushi-wakka.jp/index.html これをぜひとも関東…

今日は午前のお休み。 名字がかわったので 事務的な仕事がたくさんあるんです。 戸籍抄本を取り出すだけで結構いい値段するんです。千葉市内に出たので 新しいパン屋さんにおでかけおでかけ。 boulangerie-dodo http://paindedodo.exblog.jp/ 以前コーネルベ…

おいしいにおい さそわれて たどり着く

読書スイッチが入っています。 いまさらながら いしいしんじ きてますきてます。 現実逃避行中。東京夜話 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (88件) を見る

久々に青山にいきました。 青山はおされすぎて なんだか落ち着きない感じです。 パンケーキが食べたくて 原宿にできたパンケーキデイズに行きたかったのだけれども 混雑模様。 何枚も重ねられたパンケーキが食べたかった>< パンケーキと言えば。 ロイヤル…

毎日毎日、すこぶる気候がいいんです。 暑くもなく寒くもなく 散歩にいい季節。ずっとずっと前。 春のちょっとあったかい空気が苦手だったけど それも思い出になってきました。時間が流れるということ とっても大切です。

おでかけ日和

いらっしゃい ただいま おかえり

ミント味のチョコレートが好きです。 これがなかなか売ってない。 売ってってもなかなか納得いかない… ポッキーからミント味がでていて即買いしました。 ミントの味のチョコレート すずしいです〜最近ポッキー自体もたべてなかったな… 高校生の頃、メンズポ…

最近、職場の人たちがめっちゃコンビニスイーツを食べていて おいしそうだな…と 最近のコンビニスイーツはすごいですからね… ふわふわのクリームいいですね♪

水曜日の午前のお休みは 非常に危険!! ついついインターネットでショッピング♪今日もぽちっとしそうです><休みの日はお出かけしちゃったりすることが多いので 水曜の午前休みに勢力的に掃除、洗濯にはげみます。粉ものがたべたい…というのも 昨日のNHK番…

ふ〜って 息をつく 夕暮れ時

今日はお母さんと遊びました。 ちょっと遠かったけれども 阿見のアウトレットへ。 仙台のアウトレットも御殿場のアウトレットも好きです♪お母さんがすてきな物をプレゼントしてくれました。 [rakuten:chuboya:10039392:detail]圧力鍋〜! うちのティファール…

ベルキューブのチーズを食べてお酒をのんで しあわせですね〜 チーズ最高☆ 明治北海道チーズもおいしいですけどね。 以前、北海道でかったさけるチーズもおいしかったな〜 地産地消! ちばのチーズが食べてみたいのです。http://lovechiba.jp/blog/ikagawa/i…

印鑑が必要です。 めずらしい名字なので ここはどどどんと かっこいいはんこはないかと 探してみました。 [rakuten:toyodo:10003365:detail] チタンですって。 おされですね〜 さっそく 姓名のもので作ってみました。 認印もたくさんつくりましたよ♪ 最近は…

八日目の蝉 (中公文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/01/22メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 166回この商品を含むブログ (208件) を見る同僚が映画を見る前に読んでみたいと買った本を 借りました。 う〜ん。 そっか。 と思う…

久々におかしを焼く。 おかしを焼くってすごくこころに余裕がないと焼けない。 おかしを焼いただけではだめだ。 ラッピングにも最新の注意をはらって。 今まであつめてきた ラッピング用品、シール、はんこ、マスキングテープ いろんなものを取り出す。最近…

大好きな友達に贈り物を送るためのプレゼントを考える。 そういう時間はとてもとても楽しいもので 頭の中にあるリストを何度も見返す。最終的に 実用的なもの 彼女が欲しいと言っていたもの もらったらすごいと思うもの をいれた。 彼女が欲しいものは ほか…

お休み中、たくさんいろんな事をしました。まず。 大好きな歌うたいのライブを見にいきました。 歌うたいはちょっとはずかしい事も口にするような歌うたいで 歌の歌詞も私からみたらちょっと恥ずかしいような内容を歌っちゃう人で でも、おっきくなって恥ず…

いっぱいありがとうを胸に。

見ているだけで うれしかった 一緒にいると もっとうれしいね

そんなさなか、友人から結婚の報告を受けました。 とってもうれしいものです。 とってもすてきな伴侶をえたようで よりいっそううれしいです。 我が家にきてくれたのもうれしいです。 何気に人が家に遊びに来てくれるのがうれしいです。

GW。 実は初めて家族旅行に行きました。 独身最後なので 最初で最後の家族旅行です。 みんなはしゃいでおりました。 最後ではなく これからもぜひとも行きたいです。 なんで、もっと早く行かなかったのかな… って思いましたけど ここで気づけてよかったんだ…

明日、嫁に行く予定です。 午後から仕事なので ちょっと恥ずかしいやらです。たくさんやらなくちゃ行けないことがあります。えいえいお!でがんばります。 世の嫁に行った人は 本当にえらいです。

GWはあっというまに。

今日と明日 何が違うって 全然違う