今日は午前のお休み。
名字がかわったので
事務的な仕事がたくさんあるんです。
戸籍抄本を取り出すだけで結構いい値段するんです。

千葉市内に出たので
新しいパン屋さんにおでかけおでかけ。
boulangerie-dodo
http://paindedodo.exblog.jp/
以前コーネルベーグルがあった場所なんですが
ちいさなパン屋さん。
フォカッチャがふっかふかで
ブリオッシュはリッチなしっとり生地。
ほっこりほっこり。
大好きなイートインカーです♪



事務的な仕事でまた数週間後に行くときにまたぜひ立ち寄りたいです。

西千葉は学生の頃、通っていました。
ずいぶん変わったのですが
オサレですてきな気になるカフェがあるんです。
 DEAR FROM http://profile.ameba.jp/dear-from12/
よるカフェいいですね〜♪

こんな千葉っこにすてきなサイトがあります。
http://lovechiba.jp/index.php

明日も千葉っこでお休みを満喫します。