2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の木曜日から相手の方が夏季休暇をとってくれたので、 普段、土日しか休みでないところ、平日の休みなもので テンションあがって遊びに行きました。 木曜日→久々の木更津のアウトレットへ。 お子が生まれる前は本当にお母さんと行きました。 圏央道が開…

お子も8ヶ月も半ばになりました。 ここ最近の成長の早いこと早いこと。 8ヶ月に入ってずり這いを始め とうとう、ハイハイになってしまいました。 あまりに家が狭くてかわいそうないので、 支援センターデビュー。 お昼寝の調整するのが大変。 同じ位の月例の…

最近のお子ですが、 前まで、抱っこの状態でのお昼寝を長いと2時間位してしまい、 しかも1日2回。これが、膝と腰、肩にかなりのダメージだったのですが最近は添い乳にしてねたかなぁというときに おっぱいから即座におしゃぶりに変えるとそのまま寝てくれる…

本当に暑い暑いと思ったら梅雨入り。 そっか、6月だもの。 ジメジメはいやだなぁ。 最近、人をつたって立とうとするお子。 つたい歩きしてもいいことないし、放っておいても いつかはしてしまうので、できるだけテーブルに触らせないように。 でもかなり興味…