最近のお子ですが、
前まで、抱っこの状態でのお昼寝を長いと2時間位してしまい、
しかも1日2回。これが、膝と腰、肩にかなりのダメージだったのですが最近は添い乳にしてねたかなぁというときに
おっぱいから即座におしゃぶりに変えるとそのまま寝てくれるという状態になりました!!
IKEAで買ったベビー用マットレス。新生児の頃はベビーベッドで寝ていたのですが、ある時から寝なくなり、無駄になるところでした。今はこのマットレスでオムツ替えたり、着替えたりだけでなく、お昼寝もしてくれます。
友より紹介してもらったおしゃぶりで寝てます。

ちゃっかり、ユニクロさんで、ムーミンさんを購入。
まだまだ、せっかく赤ちゃんだからロンパースを着せたい!!
明日は、家族でコストコ
コストコアミューズメントパークなので
あまり無駄使いしないように…頑張ります。
子供のものに目がない親なので、かなり危険…
気がつくと楽天セールも終わっていて乗れなかったし。
こちらのスパッツ、欲しかったなぁ。

他にもスパッツが可愛いものがたくさん。
子供の物って欲しい欲が湧き出る。