本当に暑い暑いと思ったら梅雨入り。
そっか、6月だもの。
ジメジメはいやだなぁ。
最近、人をつたって立とうとするお子。
つたい歩きしてもいいことないし、放っておいても
いつかはしてしまうので、できるだけテーブルに触らせないように。
でもかなり興味津々。
ずり這いはかなり早くなってきて、家のなかじゃ狭くて運動にならないし。と、支援センターに行こうと思うと、昼寝したり。
なかなか思い通りにいかず。
でも、お子ができてから、ま、いいか。とやめることがおおくなった。それは悪い意味ではなく、行っても行かなくてもいいなら行かなくてもいいか、ということが多い。
やはりお子は大人に振り回されることが多いから
少しでも、辛くないように。
それでも、行きたくないかもしれないのに車に乗せられたりするわけで。
そろそろ、ベビーカーをおすわり時期用のにしようと検討していたところ、リサイクルショップで安く購入することができました。
軽く洗って外でかわかしていたら、偶然にもお隣さんと一緒…
ま、真似した訳ではないんですよ…といいたい。
マクラーレンのベビーカーで早くお散歩に行きたいなぁ。