2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶のスパークリングですか…ううう…と言いたいところなのですが ディズニーランドで売っている キリンのアップルティーソーダ が大好物なので間違いなく手をだすだろう。というと紅茶でもこんなものが… コーヒーもブラックも好きで 紅茶もプレーンも好きだ…

オロナミンCよりデカビタ派

本物じゃなくったって フェイクだって おいしそうって思えるよ

久々に嫌な夢をみた。 嫌な夢って人に言うといいとか… だいたいそのときは嫌な夢だと思うのだが 今となっちゃどんな夢なのかは思い出せない。 ただ、今は同居人がいるので 嫌な夢を見たときに、一人でないというのはありがたいことだ。 一人で暮らしていたと…

久々に昔の写真を取り出してみる。 初めての海外旅行。 まあ、言うなれば むちゃくちゃだったな…と思う。 あのときだったから行っちゃったなと。 今はおそらく小向美奈子がいるでしょう…そして3月。 たまたま休みがとれたこともあり かなり久々に海外に行く…

黒い綿棒派

遠くの空でつながる 君たちの今日は 明日が見えているだろうか

明日、久々に髪の毛をちょっきんします。 けれども… のばしているので ばっさりできない。 長いの、めんどい。。。

明日は焼き肉に行きます。 最近はホルモンばっかりで… カルビをおいしく食べれるかしら。 以前、お友達女子をホルモンにつれていったらいたく気に入ったらしく 私、焼き肉を卒業します! って言ってってかわいかったな…

買っちゃった買っちゃった。 簡単にぽちっと。 前から欲しいと思っていたのだけれども… 小さな小さなポケデジhttp://camepstore.com/ そのカメラからmotherからの限定品が出ているって ぽちっと。 まだお出かけしていないので 早く使いたいのです。

ぽちっとする買い物。

ほろりと 咲き誇る 寒さのなかのあったかさ

先日、テレビで山形のおいしいといわれるレストランアルケッチャーノの特集がされていました。 仙台にいた頃。 パン友の会 というのをたまにやってました。 ネットで知り合った女子がわさわさときて 仙台のおすすめのお店やおいしいお店で みんなでご飯を食…

今日は節分ですよ。 何年か前。 豆まき用の豆がなくって しかたなしにコーヒー豆をまいたこともあったりする。 きにしない。 今年は恵方巻を買いました。 たまたま。お仕事が休みだったので デパ地下に行きました。 実は初三越本店。 日本橋までなかなか足が…

東京日和。

冬の光は きりりとしていて 透明