2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、遊びに来てくれためんこい女子から借りた漫画。サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)作者: 板羽皆出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (54件) を見るやばい〜 こんなおか…

洋服に制限を設けられてしまったので ブーツを早々に購入。 今更ながらミネトンカ。しかもアースのあおいちゃんが履いてるのを早々に購入。 わかってますって。 はい。わたしはあおいちゃんではありません。 大丈夫ですって。 どうがんばっても無理ですから…

秋が色濃くなってきました。職場で9月より衣装に対して厳しくなりました。 一瞬やめたくなりました。 ブラウスかシャツしか着れなくなりました。 そのときはべらぼうに暑くて 半袖のシャツを10枚近く新調しました。あっというまに寒くなりました…ちょっと…

秋の日に

心持ち風がひんやりしてきた 北の大地に行ったときの 風に似てて ふと振り返る そういう時。

秋は読書の秋。 今は源氏物語を読んでおります。 源氏物語を読もうと思っている人は一度、漫画を読んでから読むと人物のイメージがつかみやすいです。 京都にまた行きたい… そうだ、京都へ行こう とはなかなかできないものです。新源氏物語(上) (新潮文庫)…

こんにちわ。 元気ですか!? 元気があれば なんでもできるのは本当でしょうか?ご無沙汰しております。 気がついたら秋のにおいがしておりますが 扇風機はまだかたづけられずにいます。でも、溶ける心配をしないでチョコレートが食べられます。 さんまも新…

あれれ。

明日になったら 忘れてしまおう 忘れた分だけ 思い出そう