秋が色濃くなってきました。

職場で9月より衣装に対して厳しくなりました。
一瞬やめたくなりました。
ブラウスかシャツしか着れなくなりました。
そのときはべらぼうに暑くて
半袖のシャツを10枚近く新調しました。

あっというまに寒くなりました…

ちょっと高校生の気分です。
そういう枠に押し込められたとき
その枠の中で最大限やればいいんだ
大人になってそう思えるようになりました。

かわいいふわふあシフォンのブラウスや
かちっとデキル丸の内OL風やら
森ガールばりのチェックのシャツブラウスやら。


とっておきに
モリカゲシャツ
を携えております。(3枚ほど☆)
今年の夏に京都に行っておいてよかったぜい。