2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラは真四角に撮れるカメラ これがまったくピントが合わなかったりで ほんとおもちゃカメラなのですが この味わいはやっぱりおもしろいのです。http://pokedigi.com/about/index.html今日は久々にカメラを持って一人放浪。 前はよく、車でぐるぐるしたも…

またまた食べ物の話が続きます…くいしんぼうですから☆ 忙しいときほど よくお酒を飲んでしまいます。 ここのところ、ハマっていたのが ワインにジンジャーエール。 赤ワインでも白ワインでもおいしい♪ 甘くないのを飲みたいときは炭酸水で割ったもの。 これ…

本日は大切な休日なのに 母 に呼ばれました。 まあ、平日の遊び相手と言えば 私ですね… まあ、親孝行も大切ですから。千葉もいろいろおされなカフェやら食事をするところとかあって 実はすごくいろいろ行きたい。本日、母の希望で 結婚式の写真をプリントし…

甘い物はやめられませんでした。

回って回って 目が ぐるぐる

結婚式も終わったことだし なんだかすごく新しいことがしたい気分だったのです。 結婚式の準備で痛切に感じたことがありました。字が汚い…読めなくないけれども…気に入らない… 仕事柄、すごく字を書くのです。しかも人に見られる… 字がきれいな人って 雰囲気…

結婚式も終わって 予定外にいただいてしまった お祝いのお返しに明け暮れ ようやく落ち着き でもって部屋がホテルの紙袋にまみれています。次の休みにはお片づけです…日曜は久々に相手の方と一緒に映画に行きました♪ もうすぐ終わっちゃうところでした。 大…

新しい事を始めるとき〜。

秋は 食欲 読書 そして芸術

さて、ビックイベントも終わったことだし またいつものように ブログを再会します♪

2011年10月9日(日) 結婚式をしました。ちょうど1年前。 ここの式場に決めました。 ホテルでする結婚式。 遠方からくる親戚のためにホテルにしなければなりませんでした。どんな結婚式にしたいのか。 そこから式場選びは始まります。いろんなホテルを見…

ありがとうという言葉

お父さん お母さん ありがとう